2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッシュ犬だょ~


雪 大好き シナモンは チワワといえども この時だけは寒さ知らず
雪が かなり 美味しかった様子
普段は ヒーター犬なのにね

公園でも じっと固まって動かない みらい
2013_0118公園散歩
 
シナモンに触発されて ちょっと走ってみた 愛ちゃん

ダッシュするのが 楽しくてしかたのない シナモン
みんな それぞれで 寒いとは言ってられない保護者です
ひろーい 貸し切り状態の公園で 3わんことおばさん。。。
手作りロングリードを  巧みに操る???様子を
散歩中の 中学生やおじさんが 遠くから じとーーーと 見ておりました。。
変なおばさんでは ありませんから。。。あしからず
[ 2013/01/21 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)

★おかさんへ

ルナちゃんは 雪に圧倒されちゃったのかな
知り合いの方のわんこちゃんは シートでしか排泄出来ないので
外に出かける時も シート持参で 
どこでも シート広げて排泄させているとブログに書いていました
もしかしたら ルナちゃんも 雪の上にシート広げたら出来てたかしら

公園に行くと ハイパーシナモンに変身しますょ
ダイエットには 最高の運動かな~
時々愛ちゃんを誘うのは 一緒に走って欲しいのかも
[ 2013/01/29 08:11 ] [ 編集 ]

NO TITLE

シナモンくん、美味しそうに雪を食べていますね~

以前、スキー旅行にルナを同行した時、
ルナは雪が怖くて動けませんでしたv-406

外で動けないからチッコ&うんPが出せずに、
膀胱炎になっちゃうよ~ と心配したのですが
結局ず~っとがまんして夜やっとペンションの部屋のトイレシートでちっこ&うんPをしてくれて
ひと安心した記憶があります。
先日雪が降った後の散歩も 2ワンとも雪は避けて歩いていたから
やっぱり我が家のワンずは雪が苦手なのかな?

ダッシュするシナモンくん、
最後に遊ぼうよ!!って誘ってますね~
ん~~元気いっぱいv-353
[ 2013/01/28 22:39 ] [ 編集 ]

★juncinさんへ

ぜんぜん 巧みじゃないから。。。
やっぱり 怪しいおばさんかもです
ベルトにロングリード通して 走らせてますょ
シナモンの動きについていけない2わんこです
[ 2013/01/24 07:29 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おれんじさんの手綱をうま~く操る姿
みてみたいわぁ~
[ 2013/01/23 21:24 ] [ 編集 ]

★ゆきPさんへ

昨年のスキー場の駐車場での出来事でしたけど
シナモンはドンドン降ってくる 雪が嬉しくてしかたない様子でした
今年は 連れて行けないけど 雪食べたいかも
ルイくん 下痢しちゃった。。。お腹冷やしちゃったとか なのかしら

楽しそうに 走るだけなら いいのですけど。。
ガウガウも健在なので ロングリードも 他人に迷惑かけないように
引かなくてはならないので けっして巧みなさばきではなく。。。
不器用に 絡めたり ゆるめたり 引いたりと忙しい状況でして
保護者のダイエットにも ほんの少しは。。いいのかと

You Tubeでの 動画投稿の方が 楽でしたょ
アップしてから マイページの動画の共有をクリックして
埋め込みコードをコピーして 記事内に貼り付ければ OK
ゆきPさんの写真加工も いつも素敵です
動画も加われば 楽しいですょ
[ 2013/01/22 09:05 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんにちは♪
シナモンちゃん、雪の食感が気にいっちゃったのかな!!
我が家のルイも雪を一生懸命たべてましたよ~^m^
でも、そのあとはお腹弱いのか下痢でした・・・(+o+)
シナモンちゃんの楽しそうに走ってる姿は見ていて微笑ましいです♪
公園ですもの~リードからましながら遊ぶのは我が家もですよ~!!
ワン達が楽しいんですもの~怪しいなんて思う人いませんよ~☆
動画いいですね!!
私もやってみようかしら♪
[ 2013/01/21 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/33-461fe25b























