2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充電・・・必要かも

いろいろ。。いろいろ。。。ある中 
ムックママさんと 里親さまを探して下さったトリマーさんと
こいぬちゃん宅へと 出かけてきました
2013_0130子イヌ 里親23
5わんこを見分けるために カラーゴムを用意して付けてみましたょ
2013_0130子イヌ 里親25
女の子 2わんこの里親さま 引き続き募集いたします
2013_0130子イヌ 里親24
いろいろ あったとしても。。ワンズの為ならと 気力で頑張れましたけど
うちに 戻ったら。。ハンマー打ちした腕と 腰の痛みで ちょいダウン
2013_0130子イヌ 里親22
ラッキーはおうちでお留守番 3わんこは 作業中 車中で待っていてくれました
お散歩も 気力で4わんこ 2回にわけて行って

我が家のワンズを 見ながら 私の心も身体も充電しなくてはならないのですけど
なんか 力が抜けてしまっていて これって ふぬけ状態なのでしょうか。。。
2013_0130子イヌ 里親21
里親募集。。
お願いするということは
たくさんの方々が 関わるということ
みなさんが お願いするのに 心から幸せを願って
いろんな方が 動いてくれているという事

自分の時間を削ってでも 予定を変更してでも
協力して下さる方々がいるという事

今回もトリマーさんのお声掛けによって 2頭のこいぬちゃんの里親さまが決まりました
母乳は もう少しあげてから連れてこようと思っていたのですけど・・
状況を見たら 一刻も早く連れてきた方が ベストとの判断もあり
トリマーさんが ご自宅にてシャンプーなどのケアをして
預かって下さっての譲渡となります
本当に ご縁を繋いで下さって ありがとうございました




気持ちも事実も正直に書こうと決めていた マイブログのはずなのに。。
気が抜けると・・PCにむかうのも
キーボードを打つ指にも 力入らずじまい
頭の回線も ショートしてしまうのかもしれませんね

里親探しは お手伝いと思って頑張れるはずが
協力者さまが下さった物で こいぬ小屋作り終えた時に
「そちらで購入したネットやクイは 返品して下さい」の連絡

クルクル変わる 飼い主さんの言葉に翻弄されて
貼り紙 貼ったりはがしたり
連絡先も私の携帯に直して新しく作り直した貼り紙
作り終えた後に 「こちらで探しますから結構です!!」の電話

こいぬちゃんを迎えるのを 楽しみにして下さっている里親さまがいるのに
間に入って下さった方々がいるのに
その方々の気持ちは 考えないのでしょうか
と 思っていた所に
再度 「里親さん 探して下さい」の電話

協力して下さった方々を 巻き込んで混乱させて
出来れば関わりたくない相手だけに・・
ワンズの為にだけでも 動こうと決めたけれど
強気で 言い放てる事も出来ない自分
だったら 自分達で なんとかしなさいよ とも言えない自分
人様のワンコを 勝手にどうこうする事など出来ないから
そのつど お伺いたてていたけど 正直 疲れる。。

うんこまみれの所に居る こいぬちゃんたち
爪伸び放題のサークル内のダックスくん
チェーンカラーで繋がれていて 咳き込む黒柴くん
避妊すると言ってはいるけどの ママわんこちゃん

もし 私が動物取り扱い者資格があれば 指導とか出来るのか
個人のおせっかいなおばさんは 無力です

人間の充電は わんこ好きな人のブログ 読むことかな
もし 追記お読みの方がいらっしゃさいましたら
読み逃げのおれんじ を お許し下さいね
スポンサーサイト
[ 2013/01/30 ] 里 親 | TB(0) | CM(2)

★くまこさんへ

ご心配 ありがとうございます
わんこ好きな方々と ふれあうのが 1番の充電です

一応。。ありがとうございます とは 言ってくれるのですけど
わんこへの対応が わんこへの気持ちやケアが
全く 想像外の事をしている方なので・・・・・・・・
対応が ころころ変わる事がみんなを惑わしてます

いったい わんこをどうしたいのかと疑われるわけです
避妊しますと 言っていたはずが
昨日は ママわんこは避妊しないと言いだしました。。。
男の子ちゃんを残したいのであれば・・親子での交配が・・と
説明したのですけど わかってない
その子は家の中に 置くとか言ってみたり
ダックスくんは 売りたいとも。。。
もう 全てのわんこの飼育放棄してもらいたい
面倒見られないのなら そうして欲しい
けれど  そこまでの強制は出来ないですものね

愛ちゃんパワーが 車中で全開してますが
きっと 車の中では 1番になれていて
そこで ストレスも解消になっているのかも
ヒートも終わり マナーパンツも必要なくなったので
大回転してもいいわけだから
もう1度 メッシュゲージで 落ち着けるようになれればとも
思うのですけどね
[ 2013/02/01 08:25 ] [ 編集 ]

おれんじさん、お疲れ様です。

里親さん探し、本当にお疲れ様です。
私は実際に里親さん探しなどに携わったことがないから想像のレベルですが、それでも自分の常識とかけ離れた見解を持つ人とのやりとりは本当に疲れてしまうと思うのです。
わんこの為に言いたいこともぐっと我慢して・・・本当に大変なことだと思うし、尊敬しています。

こんなに善意の人たちが動いてくださっているのにその飼い主さんは感謝の気持ちも持てないなんて、可哀相なことですね。

せめて、1日でも早く全てのわんこに里親さんが見つかって・・・そんな人とはさっさと縁が切れますよう (^^;)
でも、1匹残すって言ってるんですね。ダックスちゃんがいたずらして嫌いって言ってましたよね・・・子犬はもっといたずらするものなのに・・・・・・OTZ 心配・・・・・。


そうそう、愛ちゃん、車の中では予想以上にハイパーなんですね!!
先のコメント書きながら、おれんじさんがドライブケージ知らないわけないけどな~って思ってたんですよね。そっか、飛び出しまくっちゃいますか・・・。
うちは割りとすぐに根負けして入っててくれるようになりましたけど、やっぱり保護されたりしたとき閉じ込められたりした怖さとか残ってるのかな。
そういう部分も含めて、本当のおうちで落ち着けるといいですよね。

おれんじさんも、疲れすぎないように息抜きしてくださいね(>_<)
[ 2013/01/31 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/35-1a2dab94























