2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子いぬちゃん4頭決まりました

昨日うちの子達の3点セットお手入れの時に
おととい連れてきた パープルくんに会えましたょ
綺麗にシャンプーケアしてもらっていて
無邪気に動き回る様子に 癒されます
2013_0131子イヌ 里親3

多少の充電が出来たところで
昨年 愛ちゃんの保護時に知り合ったボランティアさん達とムックままさんと
ランチしながら ぐちを聞いてもらいつつ 今後の事を相談

今までのいきさつやら なにやら お伝えしたところ
今から 残った女の子ちゃん達を 見に行って連れてこようと言って下さいました

正直 女の子は残りがち。。長期戦になるのかと 不安になっていたのですが
親わんこの事や ダックスくんの事も心配して下さって
里親譲渡会が 県南地域で実施されることもあり
預かりも考えてくれているお二人の心強い言葉に 後押しされ
急な訪問には なりますが
なかなか連絡がつかない 飼い主さんへと数度電話を鳴らし。。。
返答がなかなかないので とりあえず40分かけて
飼い主さん宅近くまで行ってみて 再度連絡することにしました

何度か電話していたら ようやく連絡がとれて待ち合わせ
現状を見ていただき 連れて帰ることになりまして
その間 トリマーさんから女の子1頭決まりましたと連絡が

トリマーさん宅まで 2わんこ連れて行ったら
そこには なんと 以前私が譲渡したわんこちゃんの保護者さまがいたのです
(その子は 亡くなってしまったのですけど) 

その方は トリマーさん宅の道路前のおうちの方で ご夫婦でわんこ好きなご家庭
今回 オレンジちゃんの里親さまになって下さいました
2013_0131子イヌ 里親31

そして 夕方には こいぬちゃんの元飼い主さんから
「ありがとうございました」のメールが届きました
本当は まだまだ問題があるのですけど・・・それは 今はふれずにおこうかと

とりあえず 4わんこちゃんは 幸せになれる
大事に可愛がってもらえるおうちに行ける

一気に疲れも 吹き飛ぶ出来事が続き
皆さまのご協力には 本当に感謝です 
わんこの神様は やっぱり いるのかとまた思えました
(わんこの神様を 信じている おれんじ です)

優しい方々にも たくさん充電していただけて感謝です
ありがとう ございました


 
 
[ 2013/01/31 ] 里 親 | TB(0) | CM(8)

★おかさんへ

ひどい飼い主だっただけに
本当の幸せを掴んで欲しいです
残った1わんこは・・・どうしようもありません
そこまでは 略奪になってしまいますから。。。
保護活動も。。矛盾だらけですけど
こいぬちゃんの無邪気な姿と
里親さま 皆さん喜んで家族に迎えて下さったご家族で
ほっと出来たのだけが救いでした

[ 2013/02/05 19:56 ] [ 編集 ]

NO TITLE

子犬ちゃん達、無事里親様が決まって
本当によかったです。
ご苦労様でした。

今回の活動に関わった方々の想いを受けて
きっと素敵な里親様の元で
幸せな犬生を送る事でしょう

そう信じていますv-254
[ 2013/02/05 17:50 ] [ 編集 ]

★ありがとうございます

★るちあんchiyoさんへ
素敵な里親さま 協力者さまに感謝です
最後の最後まで。。
元飼い主さんの あまりにも理解不能な行動・言動に閉口しましたけど
とりあえず。。4わんこは 幸せになれると思っています

★ミント母さんへ 
ご協力 感謝いたします
あの日に2頭連れてきて良かったと思いました
もう2度と あのお宅には足を運びたくないですね。。
普通の神経ではないと思います
それから
いぬの神様は 里親さまを導いてくれていますょね

★juncinさんへ
本当に。。もっと普通の飼い主さんなら
母乳をもう少し飲ませてあげたかったです
けれど・・あんな人が。。の言葉しか出てこないほど
ブログに書ききれないほど。。の飼い主です
子いぬの幸せが 次に繋いでくれていると思っています

★パピねぇさんへ
実際 逆恨みで何でもしそうな 飼い主でした
愛ちゃんのお見合いは うちでしたので 不安でした
飼い主宅に 残っている3わんこの行く末は心配ですけど
もう。。これ以上は 立ち入れないと思っています
出来れば もう関わりたくないのですけど

★ドッグサロンsmileさんへ
素敵な里親さま達に ご縁を繋いで下さり感謝いたします
こいぬちゃん達の お世話もありがとうございました

不愉快な思いもたくさんされ かなり振り回されましたね
ご迷惑おかけしてしまいました

ゆっくり出来ないみたいですけどね~
黒ラブこいぬちゃんと 黒柴成犬探しで
また ご協力 宜しくお願いいたしまーす
[ 2013/02/04 08:01 ] [ 編集 ]

無事に決まってほっとしました(*^_^*)
いろいろお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
みんな幸せになりますよ(*^_^*)
明日、みんな里親さんが迎えにきます(*^▽^*)
今回は本当にお疲れ様でした少しゆっくりしてくださいね(*^▽^*)
[ 2013/02/02 22:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

いろんな事情・ワン命をもって
産まれて来たワンコさん
みんなハッピーにする事って、難しいし
何かが犠牲になったり
誰かがムリしたり
おれんじさん
ぜったい、ムチャしたりせず
幸せになろうぜよ

パピねぇさんより☆
[ 2013/02/02 17:03 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おれんじさんは心からわんこを愛しているのですね。
おれんじさんの行動はただただ感心しながらブログを読むばかりです。
4ワンちゃん、幸せにしてくれる家族が見つかって良かったですね。
辛いことも多いけど、喜びもあるから続けていけるんでしょうね。
これからも頑張って下さいね!
[ 2013/02/01 21:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/01 21:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

おれんじさん連日の活動本当に頭がさがります。
素敵な里親様が決まって良かったですね~(*^_^*)

同じ想いの方達って本当に心強いですよね。
私も応援してます(*^^)v
お体も大切にしてくださいね・・・心配です。
[ 2013/02/01 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/36-0de6c8d1























