2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チコと一緒に

p_01.gifさて さて 久しぶりに遊びに来てくれたのは
2013_0201チコ
シナモンの兄弟わんこの チコです そっくりでしょ~
でも体重的には 2.8kgのシナモンに 2kg未満のチコ
一緒にいると いつも 親子に間違われるわけなのですょ
一般家庭で生まれて 6兄弟で育って みんなそれぞれのおうちで暮らしています
2013_0201チコ1
誰にも負けたくないチコ。。いつものように 威嚇体勢バッチリ
チコと一緒だと なぜか 借りてきた猫になりきる シナモン
2度目のみらいも。。ガウられて・・家の端の洗面所まで逃げちゃいました~
お局様のラッキーにも 大きさ関係なくチコは存在をアピール
そして
愛ちゃんは 興味津々に後ろから近づくも
最初の頃 シナモンにしたように おしりを狙っている様子。。
2013_0201チコ2
チコままさんは 忙しい方なので なかなか会えないけれど
たまーに こうして遊びに来て下さいます
c24_08.gif 春になったら 今度は 水戸で会おうね
[ 2013/02/07 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(9)

★コメント ありがとうございます

★mayuさんへ
こちらこそ ご無沙汰してしまって 読み逃げしていました
6兄弟で1番小さいのが チコで
2番目がシナモンの順でどんどん大きくなり
みんな並んだら きっとおもしろい図になりそうな兄弟です
1わんこは 病気で亡くなってしまいましたので
兄弟勢揃いは かないませんけど・・
シナモンとチコは ずーーーと会うことの出来る兄弟です

どこも やっぱり女子は 強いわけですね~

幸せになれた子 ごめんなさい・・の子。。
理不尽な思いもありますけど
どうする事も出来ませんでした
けど これからも 出来る範囲で架け橋になれたらと思っています 

★るちあんchiyoさんへ
そうなんですょ~
チコ姫 チコお嬢と呼んでいますょ または(裏おんな番長。。)
パピーの頃のチコとシナモンの画像が届いた時
即座にチコの保護者さんが決まったのですょ
今のチコママさんですね
そして チコを迎えに行った日に 出戻りのクロタンに出会った~
それが シナモンで 
うちでは 飼えません。。の私の言葉に
2週間 預かってみて~と言われて連れて帰ってきたわけで
主人が反対すること 2週間 
説得して なんとかうちの子に出来たのですょ
そこから 今に至る間に わんこ屋敷になりつつある我が家です。。


[ 2013/02/14 08:24 ] [ 編集 ]

か・か・かわいい!!!

おれんじさん、こんばんは。ちよです(*^。^*)

チコちゃんかわいい~っ!シナモンくんにそっくりですね。
なんとも癒される2ショットです。

チワワ好きにはたまりません(*^^)v

やっぱりチワワ女子は姫じゃないとwww
[ 2013/02/14 00:44 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。。

おれんじさん お久しぶりです。。

シナモンくんとチコちゃん♪
ソックリですね~^^
同じ兄弟でもからだの大きさはこんなに違うんですね。。
ワンコ界でも女子は強いですよね~
我が家も体は小さくても チワ女子チームの方が強いです(笑

仔犬ちゃんたち
里親さまが決まって
幸せへの道を歩んでいるんですね
とても嬉しいですし
皆さまに感謝です^^

新たな仔犬ちゃんたちも
そして公園のネコちゃんたちも、、
みんなの幸せを願っています。。
[ 2013/02/13 12:03 ] [ 編集 ]

★ゆきPさんへ

小さい頃は さほどそっくりでもなかったのですょ
シナモンは真っ黒くんで クロタンって名で血統書に登録されるほど
その点 チコは小さい頃から 美人さんで兄弟の中で
1番可愛くて 1番小さい子でした~
兄弟探しのサイト ありますょね
ゆきPさんは そこで探すのですか

そうですか。。うちのブログup更新されませんか。。
実は。。ゆきPさんのも 最初の頃はup表示されたのに
最近の記事up表示されてなかったので
私も 訪問してなかったのですょ
すみません。。今からお邪魔致します
どういうシステムになっているのでしょう・・
[ 2013/02/10 18:00 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは♪
シナモンちゃんとチコちゃん、そっくりです~^m^
兄弟に会えるなんていいですね♪
我が家も兄弟探ししたんですけど、なかなか見つからずで・・・(@_@)
再度チャレンジで探してみようかしら!!
シナモンちゃんとチコちゃんみてたら探してみようという意欲が出てきたわ~♪
※オレンジさんのブログの最新が私の方に更新されないんですよ・・・
訪問遅くなっちゃってすいません。
[ 2013/02/08 22:31 ] [ 編集 ]

★ドッグサロンsmileさんへ

シナモンの実家にお邪魔した事もあるのですけど
パパもママも兄弟も シナモンとチコに ガウガウで。。
感動の親子・兄弟の対面は 見られませんでしたょ・・
1度 オフ会で合流した時には シナモンはママの発情に興奮して
ほとんど 親子関係なく 恋してました~

小さい頃から 一緒の時間が多かったから この子達は仲良しなのかも

くるみちゃん シナモンはランでは 要注意わんこですので・・・
他の優しい 静かなわんこちゃんと ふれあって下さい。。。

 
[ 2013/02/08 09:55 ] [ 編集 ]

★ちこテイママさんへ

ふっふっ ちこちゃんも強いのですね~
小さい頃に チコままさんがペット不可のアパート住まいだったので
2ヶ月位 夜だけうちにお泊まりしていたのですょ
だから うちは セカンドハウスなわけです
その後 水戸に越してからは 時々会っているのです

いつか ちこちゃんとチコが ご対面出来たらいいですね~
センター争いに なるかしら
[ 2013/02/08 09:48 ] [ 編集 ]

ほんとにそっくりですね(*^▽^*)
さすが、兄弟ですね(*^▽^*)
兄弟とあえるなんて、すごく楽しいですよね(*^^*)
うらやましいです(*^▽^*)
シナモンちゃん、くるみと仲良くしてくれるといいな~(*^。^*)
[ 2013/02/07 19:44 ] [ 編集 ]

NO TITLE

わ~チコちゃんですね!!
シナモンくんと似てますね❤
美女&美男兄弟ですね。。。

そして、その強さ(*^_^*)さすがチコちゃんです~
うちのちこちんも実はお家ではなかなか強いんですよ~

[ 2013/02/07 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/38-d97880f1























