2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後の子いぬちゃん達

可愛い子いぬちゃん達 トリマーさんの元から里親さまのお宅に迎えられまして
2013_0130子イヌ 里親26
可愛い 名前をつけてもらって 幸せの1歩を踏み出しました
そして こいぬちゃん里親探しの最中 依頼されていた黒ラブの子いぬちゃんも
2013_0207黒ラブこいぬ5
ママわんこ宅から パパわんこ宅に連れてきていただき パパわんこと初顔合わせ
親子の対面後 里親さま宅へと旅立ちましたょ  
2013_0207黒ラブこいぬ4
さすが 黒ラブちゃんは パピーといえども でかい!!!!重い!!!
里親さまは ラブ大好きなご家族との事
きっと 可愛がってもらえるね
10頭中 7頭は亡くなってしまったとのこと・・
その子達の分まで 元気に育って欲しいと思います
この子達も 本当は3ヶ月は ママわんこの傍に置いて欲しかったのですけど
ママわんこ宅では 早く手放したいとの事だったのです。。

葉と実




それから。。。。。残念な事も 報告しなくてはなりません
公園に住む 猫ちゃん2頭のSOSが知人よりあったのですけど。。
その方も 私も 預かりが出来ない状況。。
獣医さんによれば 1才未満で 耳ダニもいて たぶん回虫も。。
そこで 知人の方は病院で ノミ・ダニの駆除の薬を付けて 戻す事にしました。。
2013_0207黒ラブこいぬ6
すべての子の命・・無理な事もあります・・醜い言い訳になりますけど
公園の東屋のベンチの下には 段ボールに毛布
たくさんのエサや器が 並んでいました
たぶん 毎日ご飯を食べさせに来てくれている方々がいるのでしょう
すべての子の預かりも出来ません 
ごめんなさい
[ 2013/02/08 ] 里 親 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/39-3cbb7443























