2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチのつもりが 貸し切りオフ会に

月に1度は ランで遊ばせたいと思っている おれんじ家
皆さんの都合はどうかしら~と いつもの火曜日ではなく 
土曜日に プチ集まりのお誘いしてみたら
なんと なんと いつもと同じ位に 参加のお返事が届き
あわてて オーナーさまに 連絡してみましたら
ランを1時~3時までの貸し切りにして下さいまして
15人+おこちゃま2人とわんこ16頭が集まりました~
土曜日という事もあり
うちも含めて5夫婦での参加にもなりまして
いつもとは また違った保護者会となりましたょ
2013_0209Titi’s House3
いつもの 茨城メンバー4ワンズと
2013_0209Titi’s House1
ひめちゃんママさんのお友達のマリンちゃんは ママさんパパさんと
1時間半かけて 初参加して下さいました また会えるかな
やんちゃなパピヨン マリンの成長記録には 可愛いマリンちゃんがたくさん

2013_0209Titi’s House4
ぷーちちゃんに 久しぶりに会えましたね
ご夫婦でお子様と一緒に参加して下さいましたょ
ひめちゃんは 動きが速くて いつも 上手く写真が撮れなくて ごめんなさい・・
ひめちゃんと楽しくオモチャで遊んでくれているのは くるみちゃんのおにいちゃんですょ
くるみちゃんは いつもお世話になっているトリマーさん宅のミニチュアトイプーちゃん
くるみちゃんも初参加ですょ そして 初ランになるのかな 
ドッグサロンSmileブログ&くるみのブログでは トリミングで変身した子が見られますょ
2013_0209Titi’s House5
マックスくんとさくらちゃん 久しぶりに一緒の参加になりましたね
お仕事の都合で なかなかオフ会に参加出来なかったけど
今日は 楽しんでくれたでしょうか
しんのすけくんとマロンちゃんコンビも 順位づけのマウンティングをしながらも
いっぱい 走り回っていましたょ 
2013_0209Titi’s House2-001
ラッキーが 大好きなここのラン 動けるうちは 出来るだけ連れてきてあげたい
けれど。。歩くのもだんだん辛くなってきているのかな
今日は 座り込む場面が多かった。。
もう連れてくるのは ラッキーには 楽しくないのかな。。と思ってしまったけど
いろんな場面で わがやのワンズが 守ってくれていた
3月には 18才になるラッキーおばぁちゃん
無理させては いけないような そんな気もしている。。
2013_0209Titi’s House6
空気のような雰囲気の中 静かにふれあっているワンズを
いつまでも 見ていたいと思える こういうオフ会 続けられたらいいですね
オフ会の最中 揺れました~震度4でした。。。
ランに立っていたので 余計に揺れを感じてしまいました。。フーーー
p_04.gif次回のオレンジクラブのオフ会は
3月12日(第2火曜日)に予定しています 場所は未定
4月9日(第2火曜日)は Titi's Houseさんで ピザパーティーの予定ですょ
p_02.gifそれから カイカイのワンズにオススメサプリが
うちの みらいも愛用中で のど付近の膿でグチャグチャになっていた所が綺麗になってきてます
病院では 抗生物質を処方され 2ヶ月間も飲ませても全く良くならなかったのが
ご飯にふりかけて 食べていて みるみる治ってきたのですょ
オフ会メンバーワンズちゃん達も 今 お試ししていますけど
気になる方は お試ししてみてはいかがかと
涙焼けやアレルギー・アトピーのワンズにオススメです
口臭・体臭・うんち臭もなくなるサプリです
2013_0130子イヌ 里親2

プロバイオCaいろんな 症例や成分などは こちらのサイトで
「お客様の声」をクリックすれば いろんな症状で悩んだ方のお話が 
いろんなショップでも売られていますけど
この商品 獣医さんも使われているようですね
人間同様 ステロイド浸けになってしまったワンコちゃんの皮膚は黒くなってしまいます
けっして 宣伝費なんていただいていませんょ~
みらいが あまりにも綺麗に治ってきたのと
悩んでいらっしゃる 保護者さまが多かったので 紹介いたしました





★コメントありがとうございます

★juncinさんへ
若い頃は みんなを守ってきたラッキーです
今度は 守ってもらう立場になりましたけど
楽しい思い出がたくさんある この場所は
認知気味になったとしても やはり行きたい場所なのかもしれませんね

雪 大好きかりんちゃんなら 雪の上も走り回れそう
ロングリードで おもいっきり~雪ヒゲつけながら 是非♪

★うめさんへ
ひめちゃんとは うちで会った時は シナモンと大丈夫でしたょね
だから きっと いつか わかりあえると信じてますょ~
うめさん ACのモニターさん まだ募集中なので
申し込んでみて ひめちゃんのこころの声聞いてみては
わんこの気持ちが聞けると 保護者もほっと出来ますょ

また 土曜日のオフ会を企画してみますね
その時は アイスくんも 是非♪
 
★ちこティママさんへ
おっとり ラッキーもきっとティアラちゃんに会いたかったかも
寝たきりになったとしても 連れてきたいと思う保護者です

うちも お試しからスタートしたのですょ
みんな ペロペロ舐めてくれて 心配なかったです
1~2ヶ月は 続けてみられるといいみたいです
ティアラちゃんにも効き目が現れますように

★ペーシューママさんへ
ほんと いつもおばぁちゃんと孫のようだと思えます
多頭飼いの 良い面が出た場面でした
ペータくんとみなみ姫ちゃんみたいに♪
一緒に暮らせば みんな家族ですょね

なかなか予定があいませんけど。。
是非また ご一緒して下さいね~
[ 2013/02/12 14:23 ] [ 編集 ]

NO TITLE

沢山のワンちゃんの参加でしたね。
ラッキーちゃん孫たちに囲まれ、幸せそうv-238
ほのぼのとしていて良い写真ばかりです。
ベティちゃんの元気そうな姿も見れて、安心しました。
来月こそ参加しようと思っていたら残念(^_^;)
第二火曜日は、予定が入っていて行けません。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
[ 2013/02/12 11:11 ] [ 編集 ]

NO TITLE

オフ会たくさんのお友達で楽しそうですね!!
ラッキーちゃんに会いたかったです。。。

お勧めのサプリ!
お試しサンプル頼んでみました!!
はやく試してみたいです★
[ 2013/02/11 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
先日はお世話になりました〜!

月初は仕事が忙しく休めなそうなので、しばらくオフ会の参加は無理だな〜と思っていたところ、土曜日のお誘いがあって嬉しかったです〜♪
お陰で久しぶりに会えたお友達も沢山いました(*^^*)
またお会いしたいなぁと思っていたマリンちゃんにも会う機会を頂いたし、オレンジクラブの活動ではいつも素敵な出会いを沢山させてもらえてます(*^^*)
ラッキーちゃんあまり動かないですが、いつも暖かいところが分かっててさすがだな〜って思います(^^)
ひめは相変わらず威張りんぼうですが、またよろしくお願いします。
[ 2013/02/11 19:54 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おれんじさんのオフ会楽しそうですよね♪
いろいろな犬種のワンちゃんが集まってくるのがいいですよね!
おれんじさんちのわんちゃん達も
家族としての意識があるからラッキーちゃんも
優しく守ってあげられるんですね。
嬉しいことですよね。

かりんも散歩はするけど
思いっきり走らせてあげたいなぁ~!
でもどこもかしこも雪だらけで春までお預けですね。
[ 2013/02/11 17:13 ] [ 編集 ]

★パピねぇさんへ

続く時は 続くのですょね~
またまた子いぬちゃんのお話がきました

犬バカなので やはりワンコで癒される時間が必要なのと
我が家のワンズの ストレス解消を思うと
ランに足を 運びたくなってしまうのですょ
贅沢は出来ませんから 月1回と決めてますけどね

ラッキー 歩けなくても 倒れてしまっても
パピねぇさんの言う通り
楽しんでくれていると 思う事にします
ありがとう

[ 2013/02/10 21:18 ] [ 編集 ]

★マリンママさんへ

遠い所から オフ会に参加して下さりありがとうございました
シャイなマリンちゃんは やっぱり圧倒されてしまいましたね
二本松のカフェへも 暖かくなったら行く予定ですので
その時は またご一緒して下さいね

マリン家では たくさん写真撮られたのでしょうね
オフ会にこられる前に 行かれた場所もオフ会で利用したのですょ
また いつかいろんな情報交換していただけると 嬉しいです
いつも 全わんこの写真撮ろうと 頑張るのですけど。。
なかなか 上手く撮れないのです・・撮り忘れた子がいたり。。
こんな オフ会ですけど 機会があればいらして下さい
[ 2013/02/10 21:06 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おれんじさま

相変らず、
多忙な見守り隊活動のご様子!
そんな中でも
オフ会もかかさず!ラッキーさんだって

前みたいにいっぱいは歩けなくても
いつもと違う匂い・空気・仲間を
楽しんでると思う....パピねぇであります

パピねぇさんより☆
[ 2013/02/10 14:49 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おはようございます。
昨日は大変お世話になりました。

ブログUP早いですね。
私はまだ写真の整理が終わってなくて
あたふたしてます。
はじめてオフ会というものに参加させていただいて
とっても楽しかったです。
ワンちゃんの名前が全員覚えられなかったので
助かりました。
マリンはみんなに圧倒されてこそこそしていましたが
挨拶だけはできたようなのでほっとしてます。
いわきは遠くてなかなか行けませんが、
また機会があったら参加させてくださいね。

ありがとうございました。
[ 2013/02/10 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/40-a5fe5579























