2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくたちを たすけて

またまた 緊急 里親募集のわんこちゃんです
捨てられていたので 両親は不明
4わんこ兄弟のおとこの子の里親さま 探しています
現在 動物病院にて 回虫駆除中とのことでしたが
写真を撮りに ボランティアさんとムックままさんと行ってきました
獣医さんのお話では 中型犬位の大きさかな との事です
2013_0212笠間わんこ4
みんな もこもこで可愛くて 憎めない無邪気なお顔していました
2013_0212笠間わんこ3
黒茶くんは 珍しいブリンドルカラーのわんこ
2013_0212笠間わんこ2
黒くんは なんとなーく モルモットに似てませんか。。
2013_0212笠間わんこ
茶1号くんは やんちゃなお顔してます
2013_0212笠間わんこ1
茶2号くんは おっとりなお顔ですね

里親希望者さまを待っている4わんこちゃんです
どうか 家族に迎えて下さい 宜しくお願い致します
まだ小さいので しばらくは室内での飼育をお願いいたします

kumat05.gif
追伸です 2わんこ里親さま決まりそうです
はっきりしましたら 報告させていただきます
[ 2013/02/12 ] 里 親 | TB(0) | CM(7)

★mayuさんへ

本当に。。どうして 捨てる事など出来るのか・・
けれど 里親探ししていると
いろんなタイプの方々に出会ってしまい いつも 思うのです

わんこが家族ではない人。。
番犬だと言い切る人。。
わんこの事を理解しようとはしていない人。。
物同様に扱う人

悲しいけど・・そんな人が多いのだと実感させられてしまいます
けれど
大事な家族として接してくれている方々にお会いしては
そういうご家族の元に ご縁が繋がるようにと願います

今回の子いぬちゃんには 元飼い主がいない分
母わんこから 無理矢理離された分 
幸せになって欲しいと思います

[ 2013/02/16 21:44 ] [ 編集 ]

NO TITLE

生後1ヶ月半くらいのパピーちゃんたち。。
まだまだママワンコのそばで
ママの温もりと母乳が必要な時期ですよね
それを・・・この寒空に、、!

パピーちゃんたちの里親募集を
私のブログでも紹介させていただいてもいいでしょうか?

茶2号クン、、
セブンに色合いが似てるかも~^^
セブンもパピーの頃 こんな感じだったのカナ。。
[ 2013/02/15 19:05 ] [ 編集 ]

★コメント ありがとうございます

★テツさんへ
お忙しい中 訪問・コメ ありがとうございます
本当に 次々と 避妊しない 理不尽な飼い主のせいで
辛い思いをする子達が 捨てられ 飼育放棄され
堂々巡りなわけですけど
お手伝い出来る範囲で 本当に微力ですけど
なんとか 架け橋になれるようにとは思っています
テツさんの HOGOKEN CAFE のように活動出来たら
幸せになれる子達も もっと増えていくのでしょうね

テツさん 身体あっての活動ですから
本当に 無理なく ずーーーと続けていって下さいね

★るちあんchiyoさんへ
本当に エンドレスですね。。。。
飼い主の意識が変わらない限り 続く 現実ですね
前 白こいぬの飼い主にも・・余計なお世話だと 言われましたしね
うちの子は 避妊なんて考えてないし そういう事言われる筋合いないそうです
本当に 心の中で「バカヤロー!!」って叫んでましたけど
一応 冷静に 「そうですか」 としか言えないほど
何をどう説明しても 非難してくる飼い主でした。。。
実は・・事件は もっとあったのですけど
怒りの下書き中の記事 封印中です 
[ 2013/02/14 08:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

やっぱりレスキューってエンドレス・・・終わりはないのですね。

次から次にと・・本当におつかれさまです。

こんなパピーを捨てるなんて(@_@;)
早く家族が見つかりますように。。。。。
[ 2013/02/14 00:50 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは♪
先日は暖かいコメントをいただき、ありがとうございました♪
こんなかわいい子たちが捨てられていたんですねー(>_<)
保護団体さんにも、Mix犬の子犬たちが、いつも3~4頭ずつ
保護されてきます(T_T)でもみんな子犬のうちなら、きっとすぐに
優しい家族に巡り会えると思います♪
みんなラッキーな子たちなので、幸せになってほしいです♪
[ 2013/02/13 19:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 21:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/41-8bd27229























