2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいぬちゃんのお見合い

fo-h2-19.gif ちょっと 嬉しいお知らせです
ちこティママさんのお知り合いの方から お話が伝わり
先日のブログの記事を見て下さった方が 里親さまを希望してコメント下さいまして
今日は どの子にするか決めるために お見合いに来て下さいました
回虫は ほとんど駆除出来たようなのですが 来週まで病院にということで
病院へと一緒に出かけて お見合いしてきました
約1週間で だいぶ大きく成長していましたょ
やんちゃざかりのワンズは カミカミ キュンキュンとアピール上手 
2013_0218笠間わんこ21
大きさもいろいろですけど 性格もいろいろですね~
わんこママの母乳を飲むことは かなわないけど。。
兄弟仲良く フードぱくぱく食べながら 元気いっぱいです
ボランティアNさんが 病院にお預けして下さっているので
寒さに震えることなく こうして元気に育ったのですね
いつもながら 本当にNさんの行動は凄いです
保健所に行くことなく 救われた小さな命です
2013_0218笠間わんこ23
この中から病院のスタッフさまの知人宅に1頭
ボランティアさんの知人宅に1頭
そして 今日1頭決まりますので
どの子になるか まだ未定ですが。。。1頭だけ 残ります・・
来週までに みんなが里親さまのおうちに行けるといいね
2013_0218笠間わんこ24
みんな お耳も大きくなりましたね
2013_0212笠間わんこ4-001
このワンコ病室で 兄弟で仲良く 楽しく一緒に過ごせるのも あと一週間です
それぞれが 幸せになれますようにと祈ります
2013_0218笠間わんこ25
親子でお見合いに来て下さって 迷いに迷った結果 決まったのは 黒くん
里親さまは 1年前に愛犬を亡くされて。。ようやくワンコを迎える決心をされて
ワンコを探しておられたそうです
ご連絡をいただき 希望の子をブログの写真で2頭の中からと考えておられたのですけど
すでに名前を「ソラくん」に決めてこられた里親さま
一途に見つめあげて「ソラくん」の呼びかけに反応した子に決められましたょ
2013_0218笠間わんこ22
これも 運命なのではないでしょうか
私は 人がワンコを選ぶのではなく
ワンコが自分の保護者を選ぶというのを 信じている人なので
「ぼくを選んで」って無言のアピール出来たのが 黒くんなのだと思うのです
そうょね ソラくん
来週からは 新しいおうちで ぬくぬくワンコ生活が待っているょ
ちこティママさま ともみんママさま Sさま ありがとうございました 
双葉ライン

fotyo-mix1-1.gifわがやのワンズ あいかわらず まったりしてますょ~
2013_0218笠間わんこ2
foya-6a-2.gif
床暖はない我が家ですが。。電気敷き毛布を敷いたお布団で ぬくぬくしていますょ~
ワンコ用のヒーターって 小さくて硬くて 高価ですけど
ホリホリ ガリガリしないワンズには 敷き毛布 オススメです
電気敷き毛布は 4ワンズをまとめて暖めてくれてますょ
[ 2013/02/18 ] 里 親 | TB(0) | CM(7)

★mayuさんへ

mayuさんも 同じ考えなのですね~
運命の出会いは ありますょね
leneちゃんも♪ みんなも♪

うちも シナモンは誰にでもガウガウわんこなのに
初めて 私の膝に乗せられた時に 全くガウらずに
眠ってくれたのですょ それで 連れて帰ったわけですけどね

みらいは やはり たくさんの被災犬の中で
足元に ぴたっと居た子なのですけど
写真撮った時点から 気になる子でしたね

アピールの仕方は それぞれですけど
ビッビッとくる物が あるのでしょうね

愛ちゃんの運命の保護者さまは なかなか現れませんけど
きっと どこかで 待ってくれていると思います
  
 
[ 2013/02/25 08:36 ] [ 編集 ]

ソラくん おめでとう~♪

おれんじさん こんにちは~♪

ソラくん おめでとうです~^^

ソラくんが自分で手繰り寄せたご縁なんですね

私もおれんじさんと同じ考えで
ヒトがワンコを選ぶのではなく
ワンコが自分の家族を選んでいる と思ってます

ソラくんは 自分で
「ボク、、ソラくんだよぉ~」
って決めたんですね

leneとの出会いの時を思うと
私たち夫婦も leneに選ばれたんだなぁ~
って実感します。
たくさんのワンコたちがいるお部屋に入った瞬間から
部屋の一番奥のケージの中から
ずぅ~っと視線みたいなものを感じていたんです
アピールが下手なleneでしたが
触れた瞬間に この子!と確信したんです
ACをしていただいた時
私の質問に対する答えで
「そういう家族を選んだんだ~」
って答えてくれました

兄弟クンたちも家族が決まったみたいで嬉しいです

まだ家族の決まっていないワンコくんにも
ステキなご縁があると信じてます*^^*
[ 2013/02/23 12:36 ] [ 編集 ]

★juncinさんへ

かりんちゃんのアピールがjuncinさんの心を動かしたのですね
今では かりんちゃん命のjuncinさんが わんこ嫌いだったなんて
とても考えられない 今がありますものね~
そして こうしてブロ友としても
出会えたわけですものね
かりんちゃんに 感謝かな

ほんのお手伝いしか 出来ませんけど
繋がる命を 見られるのも幸せなことだと思います
犬バカなおれんじですけど これからも 頑張れそうです
[ 2013/02/20 12:10 ] [ 編集 ]

NO TITLE

素敵なご家族が見つかって良かったですね!
おめでとうございます。

ワンコが自分の保護者を選ぶ・・・その言葉で
かりんをペットショップで一番初めに抱っこした時の事を思い出しました。
犬好きではない私の顔をペロペロ舐めてくれたんです。
私も初めての事だったのでどうしていいのかわからなかったのですが
きっとかりんが私を親として選んでくれたという事なのですね。
今更ながら嬉しく思います。

これからも素敵な出会いを求めて頑張って下さいね!
[ 2013/02/19 14:34 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございました

★ひろみさんへ
ご縁が繋がり 嬉しく思います
実は あの子は 密かに 私の1番のお気にいりっ子でした
ソラくん 青ですね~
迷子札も青系で作ってみますね♪

★ちこティママさんへ
絆を繋いで下さり 本当に ありがとうございました
ソラくん 幸せになれますね
大切にして下さる 保護者さまが出来て
ソラくんの成長が楽しみです♪
[ 2013/02/19 13:48 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ソラくん!ひろさん!おめでとうございます!!

わんこを通じて出会った御縁で
こうして、ソラくんひろさんのと赤い糸がつながって感無量です(*^_^*)

おれんじさんいつもわんこのためにお疲れ様ですm(__)m
まだまだ寒い日々なのでお身体ご自愛くださいね❤



[ 2013/02/18 22:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

お世話になりました!
ソラを元気に育てることを誓います!
\(^^)/
小物とか青で揃えようかなぁ。ソラだもん♪
[ 2013/02/18 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/42-47bac10f























