2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ワン おそろ だょ

foya-1a-1.gif色違いのウェアですょ
ほぼ 同じ体格の3ワンコに 水色・黄色・ピンクを着させたら
なんか とっても いい感じ~
2013_0221newウェア
2013_0221newウェア1
p_02.gifこーんな 会話してるのかしら。。。。と ふと思う

愛ちゃんは 仮宿ってわかっているから
いろんな方に お願いしてるのわかっているから
いろんな方に声かけられて お顔を見られると 震える
この人の所に行くの?どんな人なの?というように思ってしまうのでしょうね
「違うよ。 大丈夫だょ。」と言うと 不思議に 落ち着く
愛ちゃんなりに 構えてしまうのでしょう
だから
本当に お見合いに行く前には
たくさん たくさん お話してあげなくてはと 切実に思う
だから
ボランティア団体さんのように
お試し期間を設けなくてはいけないと 思う
ハイ どうぞ とは渡す事は出来ない 
2013_0221newウェア2
p_01.gif仮母は まだ人を信じたい
わんこ好きで わんこの気持ちをわかろうとしてくれる そういう家族に巡り会えると
つた 短いライン愛ちゃんが選んだ 素敵な保護者さまに出会えることを

[ 2013/02/21 ] 愛ちゃん日記 | TB(0) | CM(9)

★mayuさんへ

里親希望さまから問い合わせがくる度に
対応は明るく 心は複雑で
問い合わせがなければないで 縁がないものと思い
あればあるで。。。条件重視の受け答えになります
お見合いの設定も より慎重になってしまいますが
本当に 納得のいく保護者さまであれば
愛ちゃんの未来を考えていきたいと思ってます
[ 2013/03/03 15:28 ] [ 編集 ]

愛ちゃんに
お問い合わせの連絡があったんですね♪
みらいクンと愛ちゃんがとっても仲良しさんなので
離れちゃうのは寂しいかな…
って思ってたんです。。
おれんじさんが安心できる愛ちゃんの未来がくるといですね(*^^*)

[ 2013/03/02 07:15 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございました

★Heart of WANさんへ
はい いつも 気にかけて下さりありがとうございます
すっかり 我が家の生活にも慣れてきていて
トイレもしっかり覚えてくれました
食糞は・・まだ 要注意の時がありますけど。。
また 暖かくなったら お店にお邪魔したいと思っています

★mayuさんへ
最近の愛ちゃんは 撫でて~って寄ってくるのですょ
まだ。。抱っこは苦手みたいですけど
慌てて逃げることもなくなりました
本当にみらい&愛は いい雰囲気で寄り添い
こころが通じ合っているみたいに感じます
愛ちゃんのこと 宜しくお願いいたします

★おかさんへ
なんか。。みらいの声は 仮母の声かな
問い合わせの方はいるのですけど
なかなか・・・条件が・・・群馬や埼玉とか遠方だったり

今日 お見合い出来そうな方から連絡がきたので
3月になったら お会いしてくる予定です
運命のご家族でありますように。。と祈っています
[ 2013/02/28 22:12 ] [ 編集 ]

NO TITLE

色違いお揃いウェア、可愛いですv-344

みらいくんとあいちゃんの
心の会話・・・
読んでいて じんわり、ウルウルv-408きてしまいました。

あいちゃんの里親にぴったりの方とは まだ巡り会えませんか?
[ 2013/02/28 18:07 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おれんじさん こんにちは♪

お揃いのお洋服 カワイイですね~^^
私もお揃いを着せちゃうんです
男子チームと女子チームごとにですが、、(笑

みらいクンと愛ちゃん 雰囲気が似てきたような。。
愛ちゃんの表情が柔らかくなってきているのが嬉しいです*^^*

愛ちゃんが
この人と家族になりたい、、
と思うご家族とであった時
愛ちゃんからシグナルがあるのかも。。
いつも震えてしまう愛ちゃんから
違う反応がみられるのかもしれないですね^^

愛ちゃんのこと、、
また私のブログに書かせてください。。
[ 2013/02/27 16:51 ] [ 編集 ]

良縁を。。。

本当に春らしいお洋服ですね~とても似合ってます☆
カフェのほうにも あいちゃんの情報を紹介しています
先日もヨーキーが居なくなってしまった方がいまして、画像を見せました
性別が違っていて・・・

また・・新しいご家族が見つかることを心より願っております。
[ 2013/02/25 22:43 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございました

★ゆきPさんへ
1着499円とは思えない しっかりした暖かいウェアなのですょ
なので 3わんこお揃いに出来ました~

お問い合わせも 遠方の方よりいただいているのですけど・・・
出来れば 近い方とか ブログとかされている方とか
状況がわかるようなご家族の所が 1番の希望なのですけど
また おしっこや食糞の事を伝えたら。。。
「しつけ教室に入れます」と言われ・・・違うんだけどなぁ。。。と
ありのままを 受け止めてもらえるご家族に出会えるのを
待ちたいと 思っています

★ペーシューママさんへ
そうなんですょ~親バカ 犬バカで
3わんこの春色ウェアを着させていると
うきうき♪ ほのぼの~気分になってくるのです

愛ちゃんが 最近 耳を後ろにして嬉しさを表現するようになってきました
そんな様子を見るにつれ ようやく落ち着いてきているのだと感じます
そうなると。。。気持ちは複雑で また一からのスタートをさせるのに
やっぱり 犬バカな保護者さまの元に行かせてあげたいと

みらいと愛ちゃんの寄り添う姿
シナモンに遊ぼうと誘った愛ちゃん
毎日 なんとも言えない気持ちで見守っています
[ 2013/02/25 08:57 ] [ 編集 ]

NO TITLE

春らしい色で素敵ですよ
お揃いの洋服で、一緒にお散歩している姿可愛いだろうなぁ~
愛ちゃんと未来君、仲良しなんですね。
ホント何か会話してそう・・・
愛ちゃんの気持ちを察して、未来君が励ましてくれてるのかも?
[ 2013/02/23 17:18 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは♪
春らしいカラーの洋服で可愛いですね♪
おそろいの洋服は私も大好きです(^_-)-☆
愛ちゃん、なんか感じるものがあるのかしらね!!
お見合いも、愛ちゃんと相性の合う人と巡り合えるといいですよね!
何もできないけど祈ってます(^o^)
[ 2013/02/21 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/43-2468de95























