2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソラくんの旅立ちと報告

いろいろ ありまして ご報告 遅くなりましたが
ソラくん 回虫駆除も無事終了し ワクチン接種も終えましたので
25月曜日にボランティアさんと一緒に里親さま宅へと送り届けることになり

家から病院に向かう直線の道路を走行中・・・突然左から飛び出してきた車とぶつかり
110番に保険会社と 震える足で対応しながら 現場検証後に行く事になりまして
同行の3わんこは リードで固定していたので 何事もなく無事
でも・・ぶつかった瞬間は 駄目かもって思いましたょ 正直・・・
幸い スピードも出ていなかったのと 軽乗用車じゃなかったので
バンパーが曲がって押し込まれただけのように見えました(内部は不明)
現在 修理中でレンタカーです。。
そんなわけで 保険会社とのやりとりやら 病院やら 車屋さんやら で
バタバタしていた次第です
その間に 愛ちゃんへの問い合わせが3件あり その対応も

2013_0226ソラくん 事故3

では 本題に戻り 
無事 ソラくんは 里親さまのおうちに到着しまして ご家族さまとご対面
2013_0226ソラくん 事故4
まだ小さいので 今回は迷子札も小さめに作って お渡ししましたょ
ソラくんは ブルー系で揃えていかれると聞いていたので
ブルーラメ入りのレジンで (うっかり・・出来上がり写真撮り忘れてました。。。)
大人わんこになったら 写真入りで大きめに作る予定でいますょ
里親さまに その後の写真送っていただけるようにお願いしましたので
その時には また ご報告いたします

そして その前に譲渡された 梅ちゃんのおうちにも
様子を見に伺ってきました
ハウスには 命名「梅香」って貼ってあって♪
だいぶ足長の美人さんに 成長していましたょ
130221梅香ちゃん02
コラージュ1
1頭だけ 残ってしまいましたけど この子は某動物病院の譲渡会に参加してみるとの事です
ハッピーな報告が聞けることを 願っています 
[ 2013/02/28 ] 里 親 | TB(0) | CM(6)

★コメントありがとうございました

★juncinさんへ
まさか まさかの事故でした。。
昔は雪の山形で 1回転なんてことも経験してますけど
飛び出されては 避けようがないですね
只今 レンタカーを緊張しながら運転しています
修理に時間がかかりそうなので
山形にも レンタカーで行く事になりました
十分に気をつけなくては なりません

愛ちゃんのお見合いも その後の予定です
 
★ペーシューママさんへ
今のところは 腰痛のみが出ていますけど。。
本当に 年を考えると。。今から出てくるかしら。。

カフェのママさんから お電話いただいたのですけど
うちに帰って相談してきますの後。。連絡がこないそうです。。
お見合いって 難しい判断になりますけど
愛ちゃんを大事にしてくれるご家族である事を願っています
[ 2013/03/03 15:54 ] [ 編集 ]

NO TITLE

お~~~とんだ災難でしたね。
ワン達、何事もなく済んで良かった~
ぶつけられた瞬間、体が緊張して、力が入るので、
ホッとした後から痛みが出てくるので注意してくださいね
腰痛捻挫とは・・・お大事にしてください。
愛ちゃんにも問い合わせが沢山きてるようで
もえぎ台のカフェ茶々のオーナーさんも
問い合わせがあったと言ってましたよ~
優しい里親さんに巡り合える事祈ってます。
[ 2013/03/02 20:29 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おれんじさん災難でしたねぇ~
でもおれんじさんもワンちゃん達もなんともなくて良かったですv-7
山形は雪で滑っての事故が多発してますけど、不注意は季節関係なくですものねぇ~
お互い気を付けたいものですね!

愛ちゃんにも早く素敵な家族が見つかりますようにv-352
[ 2013/03/01 14:40 ] [ 編集 ]

★おかさんへ

今 思い出しても ぞーーとしてしまいますv-12
いくら こちらが注意していても 急に出てこられては避けようがなくて
ぶつかった衝撃で 腰痛が
腰椎捻挫で 一応全治10日と診断書 書いていただいて
湿布ケアで過ごしております。。。
怪我なく 入院なく 済んだことに感謝することにします
そして 3わんこにも 何事もなかったことにも 感謝です

梅ちゃんもソラくんも 幸せオーラいっぱい出してくれてますょ
成長が見られるのは この子達だけですけど
どんな子になるのか 楽しみです
[ 2013/02/28 22:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

e-260 ↓ のコメント おかさん です
なぜか おか になってしまいました。
[ 2013/02/28 18:10 ] [ 編集 ]

NO TITLE

え~~~~v-12
あらららら・・・v-399
とんだ災難にあってしまって
お見舞い申し上げます。
おれんじさんのお体は大丈夫だったのですか?
むち打ちとかは 後でくるそうなので 
くれぐれもお大事にしてくださいね。

ソラくんと梅ちゃん
里親様の元で 幸せになってね~

[ 2013/02/28 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/45-d284707b























