2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒してもらってます

事故処理やらで ブログup お休み状態で 報告遅れてしまいましたが

ソラくんの里親さまからc25_03.gif 画像が届きましたょ
大きいソラくんのお部屋に カッコイイウェア着ている様子など
ありがとうございました またいろんな場面のフォト お待ちしていますょ~
sora2.jpgsora3.jpgsuzukisora.jpg
こうした 譲渡後の様子をお知らせいただけると
本当に 嬉しくて にんまりしてしまいます
ありがとうございます
それから
他の兄弟わんこちゃん達も 幸せの絆 繋がったそうです
ご協力いただきました 皆さま ありがとうございました
みんな 幸せになるんだょ~
c24_08.gif わがやのワンズ 変わらずに寝ております
なので ついつい遊んでみたくなるのですょね
フードかぶせて 並べてみたくなって ね~
まるで 母の着せ替え人形か???というように
ワンズには 大迷惑なことでしょうけど
寄り添う姿見てると ほっこりしちゃうのですょ
2013_0221newウェア3
事故の後 時々 心臓がバクバクする今日この頃
4わんこに 癒してもらうのが 1番のクスリかも

2013_0226ソラくん 事故2
愛ちゃんのお顔の毛 伸びてきてるわねぇ。。四角い・・
うーーーん どんな風にカットしようかしら(貧乏。。おれんじサロン店主。。)

というわけで 3点セットは いつものサロンにお任せして
お転婆愛ちゃんとみらい のお顔のカット 
ちょいガンバリしてみました 後日公開しますね~
o0480071012436770368.jpg
ラッキーは ふらつくので。。一人でのシャンプーは難しくなってきていたので
今回はサロンのシャンプーコースで すっきりとケアしていただきましたょ
[ 2013/03/06 ] 里 親 | TB(0) | CM(3)

★コメントありがとうございました

★テツさんへ
1月は主人もインフルエンザで 寝室監禁生活してましたょ
予防接種したのに。。。です。。
テツさんも 忙しい中 大変でしたでしょ

本当に 里親さまを決めるのは 就職面接より難しいかも・・・
子いぬちゃん達が 今後もたくましく生きていってくれればと思います
ミックス犬の方が いろんな意味で強いですけどね

テツさん宅のワンズは テツさん応援隊ですから 
声かけしてあげてれば わかってくれてますょね

★ゆきPさんへ
みーんな 幸せになれれば 嬉しいですね
里親探しや
我が家のワンズの まったり場面ばっかりで
愛ちゃん日記も 滞り中ですけど
みんな 元気に過ごしてくれています
健康診断にも。。結局連れていってないし・・
シャンプー時期も 遅れたりして
もう少し 暖かくなってくれば お出かけも増えるかと

499円とは 思えないこのおそろウェア お買い得でしたょ
本犬たちは たぶん 同じとは。。認識していない。。事でしょ
[ 2013/03/07 09:05 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんばんは♪
ご無沙汰の間に、里親さんがみつかったんですね~(^o^)
よかったよかった♪
たくさんの幸せが、来るように祈ってますからね~!
いい人に巡り合えてよかったですね♪
おそろいのお洋服でゴロンチョ・・・(^^♪
可愛いですね♪
同じのって分かるのかしらね^m^
ラッキーちゃん、スッキリさっぱりでよかったね~(^_-)-☆
[ 2013/03/06 22:20 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こんにちは♪
インフルエンザでブログも全然おろそかにしている間に、いろんなことがあったんですね(>_<)
でも子犬ちゃんたち、里親様が決まってよかったです(*^_^*)
みんなみんないい里親さんばっかりだったら、安心してお渡しできるんですけどね
(T_T)
我が家も4ワンコたち、マッタリしてますがけっこうお留守番多かったり
お散歩が夜しか行けなかったりと不自由をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
[ 2013/03/06 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/46-ad1ae802























