2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

春のオフ会

fo-h2-19.gif 花粉や黄砂やなんやらが飛び交う中
中止にしようか 迷ったのですけど。。。参加者さんが少ないとわかった時点で
公園でのオフ会は いつものランに貸し切りなしでお邪魔する事に変更
帰省でお疲れのラッキーには お留守番してもらい 
ストレス発散が必要なチビワンズを連れて わんこ保護者会してきましたょ
2013_0312ミニオフ会2
平日は わりと貸し切りに近い状態で 遊ばせる事が出来ますけど
ガウガウする子(シナモン。。)や 待機組の子は 隔離サークル内にて 
2013_0312ミニオフ会3
みらいと同じく被災犬の夢ちゃんも だいぶ見違えて 可愛い家庭犬になってきたね
ミントくん(父)マリンちゃん(娘)親子は ママさんストーカーに徹して いつも一緒
ムックくんは 女の子大好きストーカーくん
そして 愛ちゃんと同じく保護されていた ぽっちゃりルイくんは
なんと なんと 見事にダイエット成功して 2.8kgの大きさに
最近・・「シナぶ~」と呼ばれている 我が家のシナモン 見習わなくては
2013_0312ミニオフ会4
もちろん ランの中で走り回りましたょ~ 私も。。。
なにせ。。うちも(シナモン&愛ちゃん)は 母のストーカーに徹してますので
母が走らないと 走らないわけでして。。。
ぽっちゃり母と2わんこが ランを走り回る図を ご想像下さい。。。
みらいimage378.gif ボクは ベスト体重キープ出来てるょ
image203.gif わたし はやく 女子力upヘアーにしたいなぁ
葉と実

それから・・・
いろんな方々にdaku.gifなんとか出来ないものなのかと 相談していますが
飼い主さんの気持ちがどうしたいのか はっきりと決まらないので周りの人間だけが困惑状態
直接 お話を伺う事も 2頭のダックスくんの写真も無い状況です
難しいですね・・・いろいろと
でも 飼い主さんの気持ちが決まらないと 預かりも譲渡もお願い出来ないのです・・


candy_17.gif 嬉しいお知らせも
迷子わんこくん 今日 飼い主さま(保護者さま)の所に帰る事が出来ました~
ブログを見ていて下さった Oさまからの連絡で 茨城動物指導センターHPの逸走情報に
このわんこくんが載っているとの情報!!!ありがとうございます
いなくなった日が11日 鎖の首輪も一致
保護して下さっている方に連絡してもらい 無事保護者さまと連絡がついてご対面
直接 対面したところには 同席しませんでしたが お電話いただきました
一週間お世話して下さった保護者さまも もしこのまま飼い主さんが現れなかったら
とってもイイ子なので お世話続けてマイわんこにしてもいいかなって
思ってしまっていたそうなのですけど。。。
迷子わんこくん 「ラブリン」くんは 保護者さまと帰って行ったそうです

みなさま 愛犬がいなくなったら 警察署と動物指導センターへの連絡は お早めに  

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/48-fe87145c