2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花より草なの??

最近 特に 目を開けたまま眠っているラッキーですが。。。
時々 ふと心配になってしまい。。確認してしまうわけです
寝ているのょね って
2013_0405桜公園
そして
お天気に左右される毎日のお散歩。。
おれんじ家ワンズは トイレ外派だから・・・どんな日も外
なので お散歩は必須ですが
皆さんのブログも 桜の話題が満載だし
土日の荒れ模様では 日曜に予定されている桜まつりも・・たぶん中止
雨風で せっかくの桜も散ってしまうかと
娘とワンズと さくら宇宙公園に行くことに
ラッキーにも 今年の桜見せてあげないと~なんて理由つけて
2013_0405桜公園2
案の定。。。。桜を見上げるのは 人間だけでして・・・
2013_0405桜公園3
ワンズの興味は ひたすら 広大な敷地に生えている 草 草 草。。。。デシタ
2013_0405桜公園4
手作りの虫除けスプレーは たっぷりとワンズにかけたものの。。。
最近のダニに関するニュースに・・不安がないわけでは。。。
かといって お散歩禁止令というわけにもいかないしね
ダニもゴキ同様 どんどん凶悪な存在になってきているのですょね・・
2013_0405桜公園5
 

そんな保護者の心配をよそに やっぱり楽しいのでしょか
まるで 遠足気分といったところかな
2013_0405桜公園6
やっぱり。。。花よりだんごなのでしょうけど・・

花より草 好きなちびっ子ワンズなのでした
[ 2013/04/06 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★くまこさんへ

玄関に向かうと お散歩組を早足組とまったり組にわけたいのですけど
みんな 集まってきて 我先の催促になるのですょ

ノミダニ。。。困り者ですょね・・・
フロントライン付けていても 毛の表面を歩いていることもありましたし。。
多頭飼いの方は ネットでフロントラインスプレーを購入してケアしてるようです
スプレーは幼犬・幼猫にも 使えると記載されてますね

まだまだ 迷いがあるケアなのですけど
検討しながら ワンズのために 調べていこうと思っています
[ 2013/04/11 12:53 ] [ 編集 ]

★ゆきPさんへ

桜見るより ワンズのロングリードを絡まないように見てる方が主でしたょ

サラダバーは いいのですけどね
農薬とかも 心配になる時があります
ワンズも ここのは 大丈夫そうだね なんて
話しているのかも しれませんね~
そして 時に 
乾燥ミミズくんの匂い付けするのは。。困りますけどね。。
[ 2013/04/11 12:37 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おれんじさんちの子たちもサラダバーでむしゃむしゃするんですね~っ
我が家はオラオラ系とまったりむしゃむしゃ系と2種類・・・一緒にお散歩はできません・・笑

ノミダニ対策、今年は考えた末に我が家はフロントラインにしちゃいました (;´-∀-`)ゞ
うちの子、一度付けてきたことがあって・・・でっかいマダニを・・・!
今年は新生児もいるので、効果を重視して薬に頼りまくります。
シニア組なんかは怖いんですけどね・・・。

この数日で見事に桜も散り、いよいよ恐ろしいワクチンの季節ですね!!!∑( ̄◇ ̄;)
[ 2013/04/08 08:14 ] [ 編集 ]

NO TITLE

おはようございます♪
大きな桜の木のある公園ですね。
昨日の強風で、桜も散っちゃったかしら・・・
我が家のワンズ達も、公園にいくとサラダバーしてますよ~(^o^)
シナモンちゃんもサラダバーしちゃうんですね!!
天然のサラダバーは、格別においしいのかもですね(^_-)-☆

[ 2013/04/08 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/53-16ee3ecc























