2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のオレンジクラブオフ会

今月のオフ会 ピザパーティーの予定でしたが。。。
参加人数が 少なめだったので おまかせランチのオフ会に変更
ランに設置された 釜でピザを焼くには 7人では
釜に火を入れるには もったいないですので
今度 参加者が多い時に  改めて ピザパーティーに致しま~す
というわけで 7人と10頭のオフ会でしたょ
2013_0409オフ会1
2013_0409オフ会2
2013_0409オフ会3
2013_0409オフ会6
2013_0409オフ会7
2013_0409オフ会
まぁ あいかわらずの母のストーカーに徹する シナモン&みらい&愛ちゃん
2013_0409オフ会4
みらいは 昨日スキはさみで 顔をチョキチョキとされて まぁすっきりかな
2013_0409オフ会5
みらいはイエロー 愛ちゃんはピンクのおそろウェア 
アップルドッグさんのウェアって 価格もサイズもおれんじ家には good♪
2013_0409オフ会8
カート内では おとなしいシナモン 落ちそうになるみらい 飛び降りようとする愛ちゃん
けれど 3わんこで カートに一緒に入っていられるのですょね  

母は ちゃっかり しんのすけくんを抱っこしちゃいましたょ
そして
お店付近の団地内で 保護された 仮名「もぎちゃん」です
飼い主さまが見つからないので 里親さま募集にされるそうです
黒い毛のわんこは うちの子もそうですけど 写真で上手く撮れないのですけど
実物のもぎちゃんは 本当に可愛いですょ~
無駄吠えなし サークル内も大丈夫 トイレも我慢出来るそうです
詳しくは こちらのコメント欄やお店のオーナーさまに お問い合わせ下さいませ
2013_0409オフ会9
テリア系が お好きな方 是非 もぎちゃんの里親さまになって下さいな
よろしく お願いいたします
2013_0409オフ会10

5月11日のオフ会は 土曜日なので 是非ご家族でご参加下さい
ですが。。まだ 場所をどこにしようか 迷っています
ひろーい公園がいいでしょうか

それから 実家の父のオペ入院の為 4月23日以降 
またまた しばらく山形へと出かけてきますので 父のPCより 訪問 コメントさせていただきますね

 

★コメントありがとうございました

~お詫び~
突然 ブログのテンプレートが不具合起こしてしまい・・・・
他のサイトに飛んでしまう事態になってしまい
皆さまに ご迷惑おかけしまして 申し訳ございません 
カスタマイズ出来るテンプレートだからみたいです
別のテンプレートにしたら解決しましたけど。。
こんな事も 起こるのですね。。。焦りました。。。
タイトル画が 上手く大きく出来ないので しばらくはこのままで・・

★くまこさんへ
もぎちゃんって 本当に天真爛漫で 誰にでも愛想良くて~
里親さまには オススメの子なんですょ
ジャリくん同様 飼いやすさは◎かな
黒い子って 女の子に見えずらいかもしれませんけど
人もわんこも OKの子って いいですょね

★ペーシューママさんへ
ハイ!!メロンちゃんは 同地区のわんこちゃんですょ~
そしてクッキーくんは お隣さんだそうです
きっと また参加して下さるようですので
会えますょ~おとなしいわんこちゃん達ですしね
またまた 福島メンバーわんこが増えましたょ

[ 2013/04/16 13:59 ] [ 編集 ]

NO TITLE

オフ会のUPお待ちしてました。
ブログを拝見して、参加したした気分になりました~~
初参加のメロンちゃん、クッキー君にも会いたかったです。
もしかして同じ地区の方かな?
ピザパーティができなくて残念だったけど、
みんなでランで、はしゃいで楽しそうでしたね。
もぎちゃん良いご縁がありますように・・・・
[ 2013/04/12 12:16 ] [ 編集 ]

NO TITLE

むむうっ "(-""-)" 家が近かったら参加したいのに・・・!笑

もぎちゃん、良いご縁がありますように・・・♪
黒いわんこは写真が撮りづらいとよく聞きますが・・・いえいえ、もぎちゃん上手く撮れてますよ~♪
なんていうか、真ん中の舌ぺろ画像なんて性格がにじみ出てる感じがヾ(*'∀`*)ノ

なんとなく、我が家の現在問題児・ジャリと顔が似てて性格も似てそうな・・・。
だとしたら、めっちゃくちゃ飼いやすい子ですね!! (Φ∀Φ) うふふふふ
ジャリもパパ犬とのことがなかったら めっちゃくちゃ飼いやすくて性格も花丸二重丸な良い子なのですがね~・・・。
[ 2013/04/12 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/54-40c3b570























