2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴わんこand民族大移動

迷子わんこちゃんの飼い主さま 捜しています
知人の方より 連絡がありまして 警察署に保護された子の写真を撮ってきました
早速 作ったのが この貼り紙
2013_0418柴ちゃん
ガウガウ吠えるわけでもなく オスワリもちゃんと出来て
歯も白いので 若そうに見えましたょ
首輪の跡があるのを見ると 首輪抜けしてきたようにも思われます
お心あたりのある方 ご連絡お待ちしております
保健所に行くことなく おうちに早く帰れますように
pet-b-26.gif 
飼い主さま 見つかったそうです!!!!!
4月19日11時に連絡が入りました
本当に 良かったです
「すぐ 人に付いていってしまうんです。1晩帰ってこなかったので、警察署に電話しました」
とのことで 朝連絡があり迎えに来たのだそうです。。。
首輪抜けしていたとしたら。。。。迷子札を付けていても役にたっていない事になりますね
保護者さんが 警察署に電話してくれて 迎えにきてもらえてよかったね 

つい最近。。。首輪抜けをみごと やりこなした 愛ちゃん。。。です
そう・・玄関のフェンスのすきまから 脱走もしちゃってくれて・・・
ねぇ お転婆愛ちゃん 脱走しても いいことなんて ないんだょ。。。
そんな愛ちゃんには 新しい迷子札を作りました
しばらく 山形の実家に3わんこ連れで 出かける事になるので
今までは 「愛」の名前は入れずに仮母の名前と連絡先だけでしたけど
今回は 名前を入れて作りました

シナモンとみらいは 何度か長期滞在しているのですけど
愛ちゃん見たら。。。父も母も きっとビックリしちゃうかと・・
まさか 3わんこ連れで行くだなんて言えないので
対面の日 どう説明しようかしら。。。
愛ちゃん・・オムツすることになりそうな予感
なので 当然のことですけど わんこ荷物の多いこと 多いこと
私の荷物の 何倍あるかしら。。。民族大移動のようです
ラッキーの事は 心配だけど・・主人と娘にまかせて
行ってきま~す
 
[ 2013/04/18 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/56-c63ff4ed























