2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お留守番のワンズ

実家の父が 右太ももにカテーテルを通して ステント3本入れました
24日に入院25日にオペ 糖尿病と認知気味の母を一人に出来ない為
病院を往復しながら 81才の母と過ごす日々
当然 写真を撮っている時間も余裕もなかったけど
以前もお邪魔したドッグカフェにて 中学校の時からの親友と
ワンズにも息抜きタイムをと 出かけてきました
2013_0511yamagata.jpg
犬が触れない親友は いつもおれんじ家に合わせてくれるのですょ
たぶん。。。食べた気がしないと思うのですけど。。。
いつも つきあってくれてありがたい事です
そして
365カレンダーサイト経由で知り合った山形のブロ友さんと
今回は 連絡してランデートの約束をしました
ご夫婦でかりんちゃん&ちゃむくんと一緒に待っていてくれましたょ
その時の様子をかりんママさんのブログでも→☆かりん☆のお気に召すまま2013_0511yamagata1.jpg
お邪魔したのは すい~とどっぐ さま←こちらにもその時の写真が 
ここも以前何度か来ているのですけど
ランを利用させていただくのは 初めてです
1頭800円 2頭目から半額なので 今回は1600円
ひろーい外のランと 隣には室内ランの設備もあるのですょ
2013_0511yamagata2.jpg
はじめましてなのですけど
いつもブログで拝見しているので すんなりとかりんママさんともお話出来ました
やっぱり ブロ友さんとお会い出来るのって いいですね~
ヨーキー組は それこそ すんなり馴染んじゃうのですょね
まぁ。。いつもの事ですけど 心配した通り・・シナモンはガウッちゃったので・・
しばらくは。。隣のランに ひとり隔離でしたけど。。
後半は なんとか一緒にランに居られそうだったので 合流
2013_0511yamagata4.jpg
かりんちゃんは 静かに我が家のワンズを観察してくれてまして
かりんちゃんママさんの娘さんのわんちゃんのちゃむくんは 愛ちゃんが気になるようでした
2013_0511yamagata3.jpg
話もはずみ 飲み物をオーダーするのを忘れて約2時間過ごしていました
もちろん 集合写真をと 試みたのですけど。。。
それは また次回に
普段 長時間のサークル内のお留守番がほとんどないワンズも
たくさん走れて お友達と遊べて 嬉しそうでした
かりんファミリーのみなさま ありがとうございました

[ 2013/05/14 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

コメントありがとうございます

★ゆきPさんへ
実家での生活は わんこ中心とはいきませんので
母のお昼寝時間に出かけての休息の時間でしたけど
友達と会えるのは やはり嬉しいですね~
ブロ友さんとのデートも わんこ話で 幸せ気分になれましたょ

★juncinさんへ
こちらこそ 本当に ありがとうございました
まさかまさかで 実家とも近い距離の所にお住まいで
2度も お会い出来るなんて 嬉しい限りの楽しい時間でした
ワンズも お留守番のストレスをため込まずに済んだように思います
こんな。。おれんじ家ですけど。。
また ご一緒出来るのを 楽しみにしていますv-344

★ジャスミンさんへ
3頭連れて行ったので かなりビックリされましたけど。。。
(実は・・母は わんこが苦手。。というより・・嫌いかな。。)
そんな雰囲気の中でも 無邪気なワンズにちょっとは 癒されてくれていたと
信じたい心境の中 後ろ髪引かれながら 帰ってきました
高齢の両親の生活は やはり大変で 支援・介護となるわけで
けれど 犬嫌いな母 シナモンだけは 可愛がってくれているのですょ
いなくなると 寂しく思ってくれているようです
疲れもようやくとれたので ボチボチ更新致しま~す

[ 2013/05/16 14:30 ] [ 編集 ]

おかえりなさい、おれんじさん♪
ご実家のご両親大変だったんですね。
ブログの更新もなかなかされていないのでまだご実家なのかなぁって思ってました。
ご両親もおれんじさんと過ごした日々、楽しかったでしょうね^^
3ワンも一緒だったからにぎやかでよかったですね~^^
また、少しずつ更新して下さいね♪
[ 2013/05/15 23:57 ] [ 編集 ]

先日は楽しい時間をありがとうございました。
私はわんこもいっぱいおしゃべりして、
いっぱい走ってとても楽しかったです。
おれんじファミリーのワンちゃん達
優しいおれんじさんのもとで幸せそうでしたよ!
山形に来た時はまた声かけてくださいね。
次はカフェでランチしましょうね。
楽しみにしてますねぇ~!
[ 2013/05/15 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
学生時代のお友達とカフェ・・・いいですね♪
しかも、ワンちゃん触れないのに、合わせてくれるなんて・・・いいひとだー(^_-)-☆
そしてブロ友さんとランチデート♪
ワン達はランで、満喫してオレンジさんたちはトークで満喫(^^♪
楽しい時間が過ごせて良かったですね(^_-)-☆
[ 2013/05/15 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/57-0811a861