2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

きずなで幸せになったパピヨン親子

昨年の11/23~12/10の18日間の預かりでした
無条件に愛して下さる 飼い主さんに巡りあえました
10才と7才のパピヨンの親子 ロッキー&マロン
ロッキー&マロン

昨年様子を見に行った時は 動物病院の先生が往診に来てらして
大変な状況息子のマロンが父のロッキーの大事な○を
噛んでしまいパニック状態とのこと・・・・で 会えませんでした
その後 治療しながらマロンの去勢 2ワンの歯石除去 と
本当に 健康管理も含めて オシッコの粗相にも寛大な対応
元気になった頃 約1ヶ月ぶりに会いに行って来ました
そこには ピッカピカの笑顔の2ワン
ぼくたちのおうちに ようこそ とばかりに迎えてくれました
ぼくたちの お母さんは最高だよ と
幸せいっぱいの様子親子で寄り添い見つめて舐めてくれました
    しあわせになれたんだね
今回は 写真を撮れなかったけど また会いに行くからね 
里親になって下さったJさん 本当にありがとうございます
 
[ 2010/01/29 ] 2010年の記事 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/6-c2f939f4