2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでいつものランへ♪

山形から戻って一週間 ワンズも私もようやく落ち着いてきました
やっぱり 我が家が1番かな(家事は休みなく。。ありますけどね)
帰省荷物の整理も けっこう大変なのです
それと。。愛ちゃんのヒートで付いた血で汚れた洗濯物の山
20日間 シャンプーしていなかったワンズのサマーカット&シャンプー
銀行やその他 居なかった間のいろんな事の整理など など。。

そんな中 主人がいつものランに行く事を提案してくれて
行ってきましたょ---午後から Titi's House へと
そしたら 先月お店に保護され里親募集されていた「もぎちゃん」
2013_0409オフ会9
昨日 静岡の方の所にお嫁に行ったのょと ママさんから嬉しい報告が
お店の看板犬になるのかなぁ~と 思ってたりしていましたけど
オーナーさん宅には 3頭のワンズがいますしね
里親さまの所で 幸せになってくれることでしょう
20130520143053_w_400_h_300_8872331.gif
ちょうど お客様の切れ間にお邪魔したようで おもいがけず 貸し切りとなりまして
20130520143410_w_400_h_300_3683597.gif
シナモンがガウする相手もいないため のんびりと4わんこと私達夫婦で
20130520143743_w_400_h_299_5123094.gif
お天気も良かったので ワンズには 冷却効果のあるウェアを着せましたょ
2013_0518梅香ちゃん・ランにて
2013_0518梅香ちゃん・ランにて1
2013_0518梅香ちゃん・ランにて2
我が家のワンズは 黒系ですから。。太陽熱を吸収しやすいでしょ
これからの季節は これが 必需ウェアなんですね~
ラッキーのは 水で濡らすタイプです
20130520144034_w_400_h_299_7775454.gif
本当は 1頭に1人の保護者が決まりですので
4頭に2人でも NGなんですけど。。。
他のお客様が居たら 隔離するか リードで繋いで交代でのつもりが
なんてったって 貸し切りですから~♪
いつも お留守番が多くなってきたラッキーですけど
主人も ラッキーが好きな場所に連れて行こうと言ってくれました
たとえ 走ることはしてなくても 思い出の多い場所に
[ 2013/05/22 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★ゆきPさんへ

そうなんですね~
実家といえども 結婚して約30年近くも経つと 我が家が1番
それに ワンズならば なおさらですね~
いつもの生活が1番いいですょね
天真爛漫なもぎちゃんは きっと 幸せに暮らしているはずです
ドッグトレーナーさんの所にお嫁入りしたとの事ですので 安心しています

他のわんちゃんにも 会いたかったですけどね~
シャイボーイのシナモンには ストレスなく良かったとも思ってます♪
[ 2013/05/27 09:11 ] [ 編集 ]

★juncinさんへ

大きくなりそうなワンズだったのですけど
なんと 新築のおうちなのに おうち犬として大事にされているようです
縁って あるのでしょうね~ 本当に譲渡会がすぐあって良かったと
つくづく感じています 子いぬと成犬では 里親探しが時間勝負になるそうです

暑くなってくると ランで過ごすのも 大変になりますので 今がいい季節なのですょねーー
かりんちゃんもちゃむくんも 思いっきり走っているようですね~
また 今度ランデートして下さいね♪
[ 2013/05/27 08:59 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
やっぱり我が家が一番ですよ~(*^^)v
もぎちゃん、里親さん見つかったんですね♪よかった~!
いい人に巡り合えますように・・・としか応援できないけど、1ワンでも多く幸せになってほしいです。
そして、貸切でランなんて最高~(^O^)/
思いっきり遊べてよかったね~(^_-)-☆
[ 2013/05/25 23:49 ] [ 編集 ]

心配していた保護犬も里親さん見つかったようで良かったですね。
心優しい方はまだまだいらっしゃるようで安心ですね。
御主人様、ラッキーちゃんだけの静かな生活で
ますますシナモンくん、みらいくん、ふいちゃんへの愛情が深まったのでしょうね。
山形のランも貸切だったけど、思いっきり遊べて良かったです!
シナモンくんも安心して遊べたんだね(^^)v
[ 2013/05/24 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/61-db68748e























