2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛ちゃんの変身♪

シナモン&みらいは いつもの3点セットをお願いして
愛ちゃんは ついに ついに わが家に来てから 初めての全身トリミングです
いつも お世話になっている ドッグサロンsmileさんは オープン企画で
7月までは シャンプーカットコースが1回だけ30%オフになっていて
この機会を逃してはと サマーカットの時期にと 予約しましたょ

いろんな妄想と希望だけはプリントアウトした物を提示したりして
ヒトもねぇ・・よく美容室で「こんな風に 仕上げて下さい」と無理を言う。。。けど・・
トリマーさんを 困らせるつもりは。。ないのですけど
出来れば♪ 可愛くなっていて欲しいなぁと ドキドキでお迎えまで自宅待機
2013_0527愛ちゃんトリミング

2013_0527愛ちゃんトリミング4
トリマーさんが シャンプー後とトリミング後のフォトを送って下さいましたょ
サロンで撮っていただいたフォトは 目がパッチリに
うん うん 耳の飾り毛が伸びてきたら 目標に近づけるかなぁ
2013_0527愛ちゃんトリミング1
うちに戻ってからは まぶしかったのか 細めの目だけどね
約2時間 頑張ったから お疲れモードのようで 多少 お地蔵さまのようになってますけど。。
お顔も小さめ 首元もすっきり 背中5mmバリですっきりで
もさもさな愛ちゃんは もしかして 素敵なレディーに変身出来たかも
2013_0527愛ちゃんトリミング2
ワンピースで お嬢様っぽく 撮影会といきますか~
2013_0527愛ちゃんトリミング3
猫かぶりの愛ちゃん。。。最後は舌出して いつもの愛ちゃんに。。戻るのデシタ・・
[ 2013/05/27 ] 愛ちゃん日記 | TB(0) | CM(10)

★くまこさんへ

そうなのょね ヒト同様 毛質とか毛量とか くせ とかで
仕上がりは変わってきますものね。。たぶん。。そのつど いろいろ試していくのかなぁ
毛玉とかのお手入れが大変なのと ショート好きな おれんじ家なので
今後も 耳毛を伸ばしていくのが せいぜいかもしれませんね~
トップ伸ばしする 根気も無いですし。。。
それなのに。。リボンをたくさん集めているのって
着飾りたい病に なりつつあるのでしょうね~でも 楽しいですe-349 
[ 2013/05/31 23:03 ] [ 編集 ]

目標ヘアーまで頑張って~vv

愛ちゃん、どんどん馴染んできてますね。。*゚。+(n´v`n)+。゚*
耳毛を伸ばすとめちゃくちゃ女の子らしくなりますもんね!
お手入れは結構大変ですが(笑) 楽しみにしてますね~♪
ただ、愛ちゃん毛が多くはなさそうなのでイメージ通りにはいかないかも。ちょろりーんもそれはそれでエアリーで私は好きなんですがっ (Φ∀Φ) うふふふふ

うちは、「かわいいわね~」と言ってもらえるとめちゃくちゃ機嫌が良くなるガールズ2匹のトップを伸ばし中です。(耳毛はバッサリいっちゃいました・・・)
リボン付けてると絶対男の子に間違われないしお散歩中にもかわいいと言ってもらえる確率UPするので下心満々で伸ばしております。
男どもはお手入れめんどくさくてバッサリいっちゃいました(笑)
人間も犬も、やっぱり女の子の方が着飾りがい?がありますよね~っ( *´艸`)
[ 2013/05/31 03:55 ] [ 編集 ]

★パピねぇさんへ

そうなのょ~妄想しちゃうとキリがない保護者ですe-348
ペコちゃんのミミも猫ミミだったのですか
なんか。。愛ちゃんの耳の裏表の毛が全く伸びてこなくて・・
トリマーさんに 甲状腺の病気のある子は 伸びてこないと聞いて 心配デス・・
ペコちゃんは 今はフサフサ毛のお嬢さまですものね~
愛ちゃんがうちに来て もう7ヶ月になります
すっかり うちのわんこペースになり 可愛くなってきてまして
4わんこ生活 頑張ってみようかなぁなんて 密かに考え中デス
[ 2013/05/30 22:17 ] [ 編集 ]

うふふ
妄想ヘアーまでは、まだかかりそぉだね
思えば、ペコちゃんのミミも猫ミミになってたなぁ
ずーーーっとこのままのベリーショートだったら(´・Д・)」と思ったこともあったな
長さとともに、愛ケンとしても成長していこぉ〜
[ 2013/05/30 18:11 ] [ 編集 ]

★ジャスミンさんへ

愛ちゃん。。見た目よりハイパー娘なので。。。
せめて 耳毛だけでも伸ばせばと 保護者としては期待しているところです~
ミントちゃんも お目々くりくりっこちゃんですもの~
耳の毛伸ばし 是非チャレンジしてみて下さいな
ヨーキーのカットの奥の深さを カタログブックを見ながら研究中です♪
いろいろなヘアーで 雰囲気がガラッと変わりますものね
ミントちゃんの変身も 楽しみにしていますょe-348
[ 2013/05/30 11:46 ] [ 編集 ]

かっわゆい!

愛ちゃん、お嬢様になりましたね~^^
サマーカットですっきりかわゆく、お顔はお耳にポイントを置いてチャーミング♪
女の子って感じですね^^

うちのミントも挑戦しよっかな^^
でも男の子みたいなのであんまり似合わないかも・・・^^;
愛ちゃんは女の子らしくてやさしい顔してますね^^
[ 2013/05/29 17:47 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございました

★ちこティママさんへ
小顔になって 気持ち細くなったように見えますょ
どんどん フリフリのワンピを着させたくなってきてます
女の子は 保護者におしゃれさせたくさせるのですねーー♪
なんとか 月々のわんこ予算をオーバーしない程度に。。と思っているのですけど
オフ会でちこちゃん ティアラちゃんに会えるのを 楽しみにしていますe-446

★ゆきPさんへ
見た目だけは はかなげなお嬢様ポーズなのですけど。。。
お転婆ぶりは 健在で~の愛ちゃんでした
最近は わんこ服も女の子の物を見るのが 楽しくて♪
たぶん いや ほぼ おれんじ家のわんこになってきているかなあ
もう手放せない存在になってきていますe-456

★juncinさんへ
かりんちゃんのようには いかないけど
プチちょんまげしていた所の毛も。。バッサリと・・・
なので 耳毛の所に軽めのリボン付けてみました~
愛ちゃんにとっては いい迷惑のようでしたけどね
今度またお会い出来る時には もう少し耳毛が伸びているかと♪
juncinさんの蔵王の記事で 癒され気分にさせていただきましたょe-454
[ 2013/05/28 23:42 ] [ 編集 ]

愛ちゃんサマーカットですっきりんこですね!
可愛いです!
やっぱり女の仔は髪型大事ですよね。
かりんもちょんまげ慣れてきました。
目標に向かって頑張りましょうね。
最近の蔵王はとても綺麗になったんですよ。
今度帰省した時は、是非蔵王で癒されましょうね!
[ 2013/05/28 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
きれいさっぱりしてもらったのですね(^O^)/
お耳の毛が伸びれば、目標達成ですね!!
2時間も頑張ったんですね(^^)
お嬢様ポーズも決まっててかわいいーですよ~(*^^)v
[ 2013/05/28 20:32 ] [ 編集 ]

愛ちゃん❤とってもすっきりかわいい~(●^o^●)
ポーズも決まって、素適だよぉ!!!

目標の長さまでがんばって伸ばしてくださいね~

次回お会いできるの楽しみです❤
[ 2013/05/28 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/63-daf842e6























