2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

公園デート♪

ミントくん&マリンちゃんを お誘いして
4ヨーキー&1チワワの 久々の公園デート
昨日は雨降りで お散歩出来なかったからね~
梅雨入りした関東地方ですけど この晴れ間は やっぱり 公園ょね
2013_0531maigo札と公園2
ロングリード付けて ここで思いっきり走るのが わがやの定番!!!
みらいは 路上の散歩より ランや公園の方が 
足に負担がかからないから 楽しく走れるのょね
2013_0531maigo札と公園1
そして ベンチでは 3ヨーキーを並べて撮影~
ミントくんは マリンちゃんのパパなのですょねーー
5わんこ。。特に仲良しでもないけど 一緒にいられるお友達かなぁ
まず 第一にシナモンがガウガウしないのが 不思議~なわけです
c25_03.gif
レジンクラフトで 4わんこのブローチ作ってみましたょ
2013_0531maigo札と公園
みらいの迷子札も 写真入りにして
キキョウアサガオという珍しい種を 送って下さったノエルままさんにはストラップを
里親さま宅ですくすく育っている 梅香ちゃんには 迷子札を
楽しく 作らせていただきました
[ 2013/05/31 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(6)

★ドッグサロンsmileさんへ

ミントくん 病院通いしてお薬は 飲んでますけど 元気ですょ
毛が薄くなってきていて トリミングはなかなか連れていけないそうですけど
マリンちゃんと まったり過ごしているようです
食欲はあるそうなので ちょっと安心しています
[ 2013/06/04 20:32 ] [ 編集 ]

楽しそうですね(*⌒▽⌒*)
ミント君元気でよかったです(*^_^*)
どうしてるかなって気になってたんで元気な姿みれて安心しました(*^▽^*)
[ 2013/06/04 09:36 ] [ 編集 ]

★ジャスミンさんへ

時々 公園で待ち合わせ出来る わん友さんです♪
あの。。。愛はシナモンと2ショットで いるのですけど・・・
草でかくれんぼしているのも 愛で~すょ
みらいは リード放していても 私のストーカーしてくれてついて走ってます
時々 抱っこですけどね

ジャスミンさん。。迷子札 捨ててしまったのですね。。ショックでしたね
迷子札 試行錯誤で手作りなのですょ~材料代の方が購入するより安く作れて
自分の好きな わんこ写真をレイアウト出来て 失敗しつつも楽しんでますe-454

[ 2013/06/04 07:55 ] [ 編集 ]

★くまこさんへ

ほんと 普段の団地内の散歩だと みらいは 排泄したら抱っこが定番
アスファルトは たぶん足に痛いようで 歩きたくないようです
だから 草の上では ルンルンなのですょねーー
わんこ同士が一緒に 走り回るのが 見たいですょね
けれど 私が走らないと 走ってくれないので 私の運動の場でもあるのです。。
何度か合流しているうちに ガウらないシナモンになってくれていましたe-348

迷子札 レジンで作っているのですけど 小さく印刷してハサミでカットして入れるのですょ
ノエルくんのは キラキラの枠を利用して作ってみましたょ
いろいろ試して いろんなパターンにチャレンジ中なんです
失敗もありましたけどね。。。。
[ 2013/06/04 07:40 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

梅雨の晴れ間に公園でいっぱい遊べてよかったね!
一緒に遊べるお友達がいていいですね!
ワン同士で自然にいられるのが一番いいですよね!
今日は愛ちゃんはお留守番ですか?
みらいちゃんも足元がやさしかったからよかったですね^^

それからおしゃれな迷子札いいですね~
この前首輪を変えた時に迷子札をつけたまま処分してしまったので
またつくらないと~と、思ってます
あれっててづくりですか?
売ってないのかな~?
[ 2013/06/03 21:27 ] [ 編集 ]

公園デート♪いいですね~( *´艸`)
やっぱり自然がある場所の方がわんズも嬉しそうですね!
わんこが集まると一緒に走り回って嬉しそうに遊ぶ姿を夢見ちゃいますが、意外とそういう姿ってお目にかかれませんよね・・・(笑)
犬が苦手な子がガウらず一緒に落ち着いていられるだけでも、ステキな関係ですよっ

迷子札、写真入りってスゴイですね!!∑(*゚艸゚*)
ノエルくん用の迷子札は、なんだか周りの飾りもキラキラしそう・・・*゚。+(n´v`n)+。゚*
[ 2013/06/03 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/64-77464af4