2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

レジンクラフト はまり中!!

herb-mix5-01.gif
今まで手作りした レジンクラフト 集めてみましたょ
2012_1225迷子札1
わが家のワンズの迷子札 いままでも いろいろ注文して作ってもらったけど
字が小さすぎて見にくい物や 大きすぎたり 重すぎたり
こすれて印字が見えなくなってきたり 傷だらけになったり  と。。
なかなか これ!!!という お気に入りがなかった
UVレジンクラフトをひめちゃんママさんに 教えていただいてから
少しづつ 少しづつ こまめに 材料を集めて 
すっかり 手作りにはまってしまい
♥レインボーライン
出来上がりは。。。まだまだ未熟で試行錯誤のものなので。。。
けっして いいものとは言えませんけど
お世話になった方々のわんこちゃんに♪
2012_1225迷子札
アクリルフレームの物は 小さい子には軽くていいけど 
かみ癖のある子や気にする子は・・壊しちゃうのかなぁと メタルフレームに
星
愛ちゃん預かり当初は 仮母の名前と連絡先の迷子札をピンクラメ入りで作ったけど
その後 愛ちゃんがサークルの中で カジカジしておりました。。。。。。。
なので。。多少キラキラのラインストーンが ハゲてしまってます・・
2012_1010ヨーキー いろいろ1
そして 愛ちゃんには 新たに メタルフレームにて
みらいには 平板タイプにて
♥とオレンジライン
ノエルくんのは キラキラハートバックルを利用してみましたが
思った以上に シンプルだけど いい仕上がりになりました
2013_0531maigo札と公園3
梅香ちゃんは 中型犬に成長すると思うので メタルフレームにしまして
幼い日のフォトを入れてみました~
つたの葉



herb-mix6-7.gifまだまだ いろいろとチャレンジしながら 可愛いだけでなく 
わんこに安全な迷子札をherb-mix3-6.gif作ってみたいと思うのですょ
老眼鏡のお世話になりながら せっせっと ボケないように手先を動かしていかなくちゃ



[ 2013/05/26 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/65-4408bf95