2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

オフ会は 暑かった~

梅雨といえども。。今年は雨が降らない。。
オフ会も雨天決行としていたわけですけど
晴れて嬉しいはずが・・・あつ~い!!!
8人と11頭の暑いオフ会でしたょ
2013_0611オフ会5
ひめちゃんの足長さんカット 素敵 
マックスくんは ティアラちゃんが とっても 気になるようです
2013_0611オフ会
マックスくんとリリーちゃんは 一緒に参加してくれて
まだ パピーのリリーちゃんはオフ会初参加♪ とってもフレンドリーな女の子
2013_0611オフ会1
小さなちこちゃんは 術後の経過もいいとの事 本当に 良かった
2013_0611オフ会2
偶然にも 昨日サマーカットした ムックくんとしんのすけくん
どちらも ミッキーマウスのような可愛いカットですね♪
それから
ムックくんだけの参加になったのは 同居のルイくんが入院中だからです
フィラリア陽性の保護わんこだったルイくん 症状が悪化して
土曜日に心臓内のフィラリアを取り除く手術をしたそうです
明日 ようやく退院出来るとのこと ルイくん 頑張ったね
2013_0611オフ会3
そして こちらは 暑さ強調する わがやのシナモン&みらい
舌は どこまで伸びるのか~的な ショットになりましたネ
2013_0611オフ会4
こちらは 偶然にも ピンクウェアのチャミちゃん&愛
あさっては 避妊オペ予定の愛 明日はちゃんとお話してあげなくては
病院にお泊まりすること 次の日お迎えに行くまで 待っててねって
つたの葉
 
7・8月は オフ会は お休みしますので 
みんなと一緒に集まれるのは9月11日になりますけど  
どこかで プチオフ会しちゃうかもしれませんね

つたの葉

オフ会の帰りに 梅香ちゃん宅に 迷子札をお届けに伺いました
パピーの頃のフォトを利用して 作ってみたのですけど
素敵なレディに成長していて 懐かしいフォトって感じだけど
小さな頃のフォトも貴重だから いいょね~
2013_0531maigo札と公園6
スレンダーガールの梅香ちゃんは 乳歯も抜けて避妊も終えてました
元気いっぱい動き回る梅香ちゃん 保護者さまにご協力してもらって
首輪に取り付けてきました 迷子札付けた写真撮ったのですけど。。。
小さすぎて 見えません・・ね  迷子にはならないとは 思いますけど
万が一の時のために 付けていてね 梅香ちゃん 


★コメントありがとうございます

★ペーシューママさんへ
静かなマックスくんが オフ会の度に どの子をストーカーするのかが
いつも 気になってしまいますね
ラッキーも気にしてくれる時もあるけど
白い子 大好きなのですね~
次回シュータくんやみんなが一緒になったら どうなるのかしらe-266
シナモンも ペータくんに会えるのを 楽しみにしていますょ

避妊オペ 病院で他の子の緊急オペが入り 延期になり今日行ってきます
愛には2日続けて 説明してますけど。。とにかく 無事に戻ってきてくれるように祈るのみデス

★くまこさんへ
暑いだろうからと シニアのラッキーはお留守番になりました
いろんな犬種が集まると いろんな場面が見られて 楽しいですょ~

愛 2晩 8時に夕飯終えて水なしでサークル内 不安が不信になってないかしら。。
オペ延期のため みらいにも 隣のサークルで病院行く時間まで
見守り応援をお願いしていますけど 11時まで長いのでe-351
お水隠して フリーにすることにしました
朝ご飯も水も みんなで 我慢することになりますけど
おれんじ家 みんなで応援しなくては ですね

★ジャスミンさんへ
そうなんですょ わん友さんと いろんなe-318情報交換してますょe-319
今回は ノミダニ駆除に何を使用しているか とか etc  etc。。
それにしても 暑かったですe-330 今後の魔夏日がこわいですね。。

金曜の12時前までに 来院して下さいとの変更でしたので
今日 改めて お泊まりグッズ持参で お願いしてきます
明日は たぶん 朝一でお迎えに行く予定です
食糞は しょうがないとして。。病院脱走だけは しないで欲しいなぁ
よーーーく お願いしてこなくては。。普通のお願いじゃない気はしますけど・・
オペ後は 迷子札もはずしているから・・愛の場合 そこが心配で
なんか 久々に緊張の時間を迎える おれんじ家です
[ 2013/06/14 09:07 ] [ 編集 ]

楽しそうなオフ会♪

たくさんのお友達がいていいですね!ワンも人も楽しそう♪
近況報告や犬育ての相談も出来るし、情報交換出来ていろいろと心強いですね!

でも、この暑さどうにかしてほしいですね~
まだ6月なのに・・・まさかこのまま梅雨明けなんてないですよね~^^;

愛ちゃん無事に手術は終わりましたか?今日はお泊まりなんですね
帰って来たらおれんじさんにいっぱい甘えてナデナデしてもらってね^^
[ 2013/06/13 20:50 ] [ 編集 ]

いつもながら楽しそうですね~っ( *´艸`)
まだ6月だというのに、既に8月並の暑さだとか・・・。暑いとせっかくお天気が良くてもわんこは外に出しづらいから、ちょっと悩みどころです。

愛ちゃん、いよいよオペなんですね。頑張れ愛ちゃん!( `ー´)ノ
初めてのお泊りはビビっちゃうかな~・・やっぱり。
でも話せばわかってくれるハズー!
無事に終わるよう祈ってます。
[ 2013/06/13 18:29 ] [ 編集 ]

オフ会楽しそうですね。
マックス君、ティアラちゃんがお気に召したようで
シュータがいたら、白い子大好きなマックス君、どちらを選んでいたかな?
やっぱり女の子でしょうね。
シナモン君とペータ、良い感じになってきてたのに、参加できなくて残念でした(-_-;)
病院で目が覚めたとき、愛ちゃん不安がらないと良いけど?
避妊手術、無事終わりますように・・・
[ 2013/06/13 16:08 ] [ 編集 ]

★ちこティママさんへ

昨日は 暑いなか お疲れ様でした~
静かな ちこちゃん ストレスにならなかったか 本当は心配でしたけど
静かなちこちゃんなりの 静かな反応があったりして
今後も オフ会でたくさんのわんこと 是非ふれあって下さいね
いつか シナモンとも 仲良くしてもらえると 嬉しいなぁ
ここに ノエルくんが一緒だったら たぶん 似たものチワワ組 結成でしたね

ティアラちゃんe-266モテモテでしたね~
マックスくんはいつも静かに過ごす子ですから お気に入りの子がいた時は
とっても 嬉しそうにストーカーくんになるのですょ~
ティアラちゃん同様 愛もムックくんに静かに ガウってました。。。
みんな 犬種に関係なく それぞれの性格が見える オフ会です
ティアラちゃん 次回もマドンナ存在で よろしくね♪

明日に備えて 昨日いただいたシャンプーで これから 愛をシャンプーしようと思います
ありがとう ございましたe-466
[ 2013/06/12 12:18 ] [ 編集 ]

昨日は、お久しぶりのオフ会でとっても楽しかったです❤
ちこちんも、あんな感じではありますが、
少しづつではありますが、いろいろわんこの世界が
わかってきたような気がします。

ティは、社会性があるように見えますが・・・
実はそうでもないのです(*^_^*)
なので、積極的にされても、どうしていいのかわからない
感じで・・・嫌と言えないタイプです。
でも、昨日はマックス君にちょっととだけ
「がう~」って言っていたので、進歩したかな(笑)

[ 2013/06/12 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/67-84d345b2