2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊オペです

木曜日に避妊オペ予約していましたが
他の子の緊急オペの都合上 連絡が入り金曜日の今日になりました
やっぱり。。目の前にせまると。。保護者としても ドキドキなのです
2013_0614オペ前5
思えば 17年前のラッキーの避妊の時は
麻酔やオペや その他いろいろの知識がなかったので
避妊はあたりまえで お預けすれば 絶対大丈夫と 軽い気持ちで

その後 麻酔で目覚めない子の事や 本来は避妊や去勢はしない方が
わんこの為には ホルモン関係も含めていいのかもと聞き 迷い。。

シナモンの去勢は2年位 悩んで お願いしたし
みらいの去勢は 預かり始めた頃で マーキングに困ったのもあり
みらいには なんの説明もなく 突然のオペとなったし
だから。。みらいは きっと 怒っていたことでしょ。。。
2013_0614オペ前
それは・・愛の・・避妊と歯石除去やぐらついた歯を抜いてもらおうかと
2013_0614オペ前1
愛なら 大丈夫 頑張れるし ひとつお泊まりしたら 朝に迎えに行くから待っててねって
2013_0614オペ前2
そうだょね。。誰だって 出来れば やりたくないょね。。
実は・・母も保護者として まだ揺らいでいるんだょ・・
2013_0614オペ前4
このまま 帰っちゃおうか。。。と その時 受付の看護師さんと目が合っちゃいました・・
2013_0614オペ前3
愛は強い子だから 大丈夫
でも 脱走はしないでね
明日 迎えに行くまで お利口にして待っててね
美味しいご飯 作っておくからね
ファイト~

[ 2013/06/14 ] 愛ちゃん日記 | TB(0) | CM(4)

★ご心配 ありがとうございました

★チャラママさん
★ちこティママさん
★ジャスミンさん
コメント 本当に ありがとうございました
たとえ どんなオペであっても 保護者としては やはり
病院に置いてくる時って 嫌なものですね
早く時間が過ぎないかと 思ってしまいました
去勢オペは 日帰りなので その晩には顔見れますけど
避妊オペは 一泊。。
さぞかし 心細い気持ちでサークルで一晩過ごすと思うと
夜でも 連れて帰りたいと考えてしまいますけど
お任せするしかありませんものね
みなさまのコメント読んで 心落ち着かさせていただきました
ありがとうございました
[ 2013/06/15 17:41 ] [ 編集 ]

愛ちゃん、がんばったね!

きっと、もう無事におわってるはず!
おれんじさん、心配でしたね
でも、避妊手術は、ホルモン関係の病気の防止にもなるからきっと手術してよかったって思えますよ^^
みらい君も応援してたし心強かったね!
明日は元気な愛ちゃんの様子をアップさせて下さいね^^

[ 2013/06/15 00:09 ] [ 編集 ]

愛ちゃん、がんばれ~!!
もう、この時間だと終わったかな?

大丈夫ですよ。。。ちこちんみたいにあんなに大きな傷を
負っても、女の子は強いですから!!!
私も、自分の弱さゆえに、ちこちんがあんな風にさせてしまった
と考えてしまうことも多々あります。
元気なのに、どうして!?って納得できないお気持ちはよくわかります。
でも、これからもつづく、長い愛ちゃんの犬生。。。子宮の病気は
もう0%です★
愛ちゃんの、手術後の回復が順調でありますように祈っています。

[ 2013/06/14 17:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!
愛ちゃんの避妊オペの日なんですね。
心情お察しします...。
何日も前からお話していたし、みんなも応援しているので大丈夫ですよ。
愛ちゃん頑張れ~!みんなついてますよ。
ママさん美味しい御飯用意しててくれる。楽しみにして帰って来てね~。
私も祈っています。
[ 2013/06/14 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/68-48a4c62d























