2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

なかよく 出来る???

ソファーに並んだ3ワンズですけど
寄り添えるのは みらい&愛
ちょっと。。離れてなら 並べるシナモン
先住わんことして ほんとに 地味に頑張っていますょ~
2013_06213ワンズショット
仲良し3ワンズ 穏やかな雰囲気に見えるけど
時に 咬み合いの激しいバトルをする シナモン&みらい
きっと。。バトルは 今後も続くだろうなぁ。。。
2013_06213ワンズショット2
何かが お互い気にいらない事が
訴えたい事が あるのでしょうね
声が出せないみらいも よほど悔しい思いがある時は
シナモンに向かって 「ファン ファン ファン」と鳴き続ける
そんな時シナモンはというと。。知らんぷりしながら・・横を見る
もし。。みらいの声が出ていたなら
もっと 激しいバトルになるんだろうなと思うわけです。。。
2013_06213ワンズショット3
多少。。。空気の読めないところのある。。みらい。。。
けど 愛は 怒らないのですょ まぁ しょうがないかなって感じ
冷静で大人の 愛  やっぱり永遠の少年の みらい かな

そして そんな愛も たまに みらいに。。邪魔だと咬まれて「キャン」と逃げる。。
たまに 家族も みらい の邪魔な所にいると 手や足を咬まれます。。。
そんな 「ボクの目の前で 邪魔しないで下さい!!」の 強きのみらい
普段は 1番静かで おとなしいのですけどね
2013_06213ワンズショット1
ブロ友さんのjuncinさんと山形でお会いした時に 
かりんちゃんのふわふわワンピウェアいただいたのですけど
愛に ピッタリでお嬢様気分に~避妊後太りしないように注意 注意デスネ

最近のaiは とっても甘え上手
今までは サークル内のベッドで母のベッドで眠る事はしなかったけど
避妊後からは 母のベッドには3ワンズが 一緒に眠るように
けど。。就寝時は 3ワンズの微妙な距離は 必要なようで
ますます 母は寝返りが出来ない状態ですけど。。 
蹴らないように気をつけて 寝ていますょ

母の右側がシナモン 腰元にみらい 足元に愛がいます
たぶん。。もう少し暑くなってきたら。。誰もいなくなること 間違いなし
だって お互い くっついていたら 暑くて 寝苦しいですからね
冷たいフローリング上で 身体を冷やすことでしょう

 
[ 2013/06/24 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★コメント ありがとうございます

★cocomamaさんへ
愛は今日 抜糸に行ってきます 元気いっぱいの復活娘ですけど。。
今まで平気だった病院で どんな反応するのかちょっと心配です

みらいは 声にならない声で 全身で訴えていて いじらしいのですけど
そんな時は みらいの前に手や足を出してはいけない っておれんじ家のお約束なのですょ
咬まれて 怒っても その時は まったく動じなく 猪突猛進タイプデス・・・
あとで 一応 反省しているそぶりをする みらい です

cocoちゃんは どんな子なのかしら~ cocoちゃんの事も教えて下さいねe-348

★juncinさんへ
避妊オペの傷跡舐めないようにマナーベルトつけていて
男の子みたいでかわいそうだったので うちの中は 涼しかった事もあり
マナーベルトのカモフラージュにワンピ 着せてみました
うちも 普段は裸族で お散歩時はクール生地のウェアでケアしています
ワンピは また秋に着させていただきますね~

永遠の少年。。。そうですね。。。人の場合は。。可愛いというより
大人の女には めんどくさかったりしちゃいますょね
わんこだから 許せたりするのかも

愛は シナモンを押しのけてでも 甘えてくるので
シナモン 最近・・静かに独り寝が 増えました。。。

★くまこさんへ
そうなんですょーーーただ いまだ流血事件にはなっていませんけど
シナモンが吠え散歩してると みらいが 一直線にシナモンのおしりを カプリ!!と
それで シナモンが「キャン」となり 何度か悔しい思いをして 
その後 吠えて ハッとして みらいをかわす事を習得したわけですe-319
負けていられないと 思ったのでしょうね~シナモンが応戦するなんて ビックリしたのは私!!
ちっちゃな ボクシングのショート劇場版みたいな バトルです
いつか 動画で撮りたいのですけど。。突然過ぎて 無理かな。。
みらいは 突然噛みつくので ランでも監視付きですょ

そうなんですょね。。普段は一人でゆっくり寝てみたいと思いつつも。。
いざ 誰もいなくなると 気になって 眠れなかったりするわけでして。。
くまこさん宅も 同じだったのですね~
[ 2013/06/25 08:30 ] [ 編集 ]

みらいくんとシナモンくんもバトルをするんだぁ!とビックリ!∑(*゚艸゚*)
でも人も犬もたくさん寄ればたまにはいざこざもありますよね~~ (;´-∀-`)ゞ

みらいくんは めっちゃおとなしいイメージだったから、意外な強気キャラにまた驚き。
でも小さいわんこって、かわいい見た目と裏腹に結構気が強い子が多いですよねっ( ´_ゝ`)

就寝時は我が家もワンズと寝てるんですが、すでにベッドはもぬけの殻です・・・(笑)暑いものね・・・
仕方ないと思いつつ、ちょっぴり寂しくもあります。
[ 2013/06/24 23:01 ] [ 編集 ]

愛ちゃん、お洋服ぴったりでよかったです。
とっても似合ってて可愛いですよ!
山形は毎日暑くて薄手のお洋服を
紫外線カットと虫よけの為に散歩の時にだけ着てます。
犬も人も男の子って、永遠の少年なのでしょうね。
最近つくづく感じております。
そこが可愛かったりするのだろうけど・・・
人の場合は、すべてそうとは思えませんけどね(~_~;)
愛ちゃん、たっぷり甘えても大丈夫なんだなぁ~って
感じ取ることができるってことは幸せなんだろうなぁ。

[ 2013/06/24 21:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。愛ちゃん術後の経過良いみたいですね。大人の女性。。。ステキな響きですね。お洋服似合ってますね。カワイイ!私も落ち着いた女性になりたいな~。みらい君とシナモン君はライバルかぁ~。みらい君きっと気持ちは「ワンワン」いっぱい文句を言ってるんだろうね。3ワンコが周りにいて寝てるなんて羨ましいな。大好きなオレンジさんを守ってるのかな?オレンジさんブログを見ていると、それぞれに性格もあって、感情表現もあるんだって勉強になります。もっとcocoを観察しなくちゃな~って。気持ちを聞いてあげなくちゃだめですね。 
[ 2013/06/24 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/71-6a78530f