2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3点セットのいつものお手入れ

星
いつものサロンで 1ヶ月に1度のお手入れ
ラッキーは 10日前に お世話になりました
ドッグサロンsmileさんのブログから お借りしてきた ラッキーのフォトです
o0480064012583108302.jpg
なんか ラッキーがとっても 可愛く撮れていますね

そして
チビッコ3わんこは 違う日に 
肛門腺絞り うちで。。チャレンジしたのですけど。。。
やっぱり・・うまくいかず。。断念
次回までに またガンバってみます
そうすれば 足裏毛のカットしていただけますものね~


星

また また 
UVレジンで迷子札 作ってみました
2013_06213ワンズショット4
「癒されてます」のジャスミンさん のワンズ ペコくんとミントちゃん♪
2013_0627ルイくん 3点ケア
気泡が うまく抜けなかった所もありますけど。。。
ペコくん ミントちゃん 付けてくれてありがとう
[ 2013/06/29 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(3)

★コメントありがとうございます

★ジャスミンさんへ
初心者の迷子札 気に入っていただけて恐縮ですe-348

ついつい 先生の指導前に うちでほとんど仕上げてしまい
オリジナルが多くなっている シャドウボックス作品なのですけど
次回は 先生の指導なくては仕上げられない 大物にチャレンジしてみますね

ラッキーは トリミング台の上でも ふらついてしまうので。。。
足が曲がってしまいましたけど。。顔は本当に幼子のように撮っていただきました

★くまこさんへ
ラッキーはカメラが嫌いで 逃げたいタイプ。。
でも トリミング台からは 降りられないので 固まっていますょ
後ろ足も麻痺しているので 力が入れられないラッキーです

わんこによって深さ?というか位置が違うのですね~e-56
まだまだ 頑張らなければ いけませんね
さぁて 誰からチャレンジしようかしら って まだ溜まっていませんね。。

シャドウボックスは 写真ではなかなか立体感が伝わらないかなぁと思い
いろんな角度から 撮ってみたのですけど
わんこ好きは やはり お花も素敵だけど わんこ3Dにチャレンジしたくなりますね
いつか たくさんのワンズが集合写真のように並んだ作品も 作ってみたいとe-319
くまこ家の9ヨーキーちゃん達が 並んだら 凄いでしょうね~
ブログのタイトル画像で 大きさの差を出したのでしたょね
シャドウボックスにしたら 素敵かなe-454  
[ 2013/07/01 07:59 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん、真正面からのアングルはもしかしたら初めて見たかも!?お目目ぱっちりで可愛いですね~(*´▽`*)

肛門絞り、コツをつかむまでは難しいですよね ((+_+)) 私も最初失敗続きで苦労しました (;´-∀-`)ゞ
わんこによって深さ?というか位置が違うから、とにかく回数を重ねるのみです!(∩´∀`)∩

それにしても、迷子札といいシャドウボックスといい・・・おれんじさんてば器用!
大雑把な私は こんな細かい作業を想像するだけで 汗が出ます(;´∀`)
わんこの顔が入った迷子札はオリジナル!感が強くてステキですね♪
シャドウボックスって、実はどんなものか知らなかったんですが・・・先の記事でシナモンくんのシャドウボックスみて 「こんなに立体的なんだ!」ってビックリしました!∑(*゚艸゚*)
どれもステキなんだけど、やっぱりシナモンくんのシャドウボックスが目に留まります♪
[ 2013/06/30 08:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

ブログにまでアップしてくれてありがとうございます!
とっても可愛くって、すごく気に入っています♪

迷子札といい、シャドウボックスといい、おれんじさんの器用さに感心します^^
たくさん素敵な作品を作ってアップして下さいね^^

それからラッキーちゃん、とっても可愛いですよ!
[ 2013/06/30 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/72-e47be7b4























