2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドウボックス3D

herb-43-2.gifシャドウボックス&デコパージュ教室の先生の作品です
フォトだと 鮮明さがわかりにくいですけど
実物の細かさと バラの花びらの重ね具合は 本当に 凄いのですょ 
2013_06213ワンズショット5
バラってこみ入っていて 重ねるのが とっても大変なんです
普通の花は 上に重ねていくのですけど バラはそうはいかないわけです。。
私は まだまだ先になりそうですけど いつかチャレンジしたいかな
2013_06213ワンズショット6
先生のお宅のギャラリーには たくさんの作品が展示されています
2013_06213ワンズショット7
どの作品も 素敵で 見ているだけで 癒されてます
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-005
細かい お花の多い作品 私なら パニックになりそうです
それに。。。たぶん 途中で 切り取ったパーツ なくしてしまいそう。。
でも いつか 数ヶ月かけてでも 作ってみたいかな
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-004
このシックな作品も 素敵ですょね
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-003
いろんな額や お皿や フレームを利用して それぞれが素敵なんです
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-008
ここまでは 先生のギャラリーの素敵な作品のほんの一部を 紹介させていただきました

herb-mix3-6.gif そして ここからは。。。。おれんじギャラリーになります。。。
記録として ブログ上でも残しておこうかなと思いまして

これが 2009年6月に 初めて作った 「トトロ」
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-010
そして 一人で作ってみた作品
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-012
教室での2作目 「妖精」 これ! 茎の部分が切れたりして 大変でした
2009_0626ビーズ デコパージュ
独断でチャレンジしてみた初わんこ物 「シナモン」
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-013
教室での3作目 「フルーツ」
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-006
こちらも 教室での作品 「フルーツ リース」
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★
サイト上で ゲットした雛人形のフォト利用した作品 今は実家の母の元に
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-007
14才の時ハワイから うちにホームスティに何度か来てくれて その後 何年も交流が続き
スタンフォード大学を卒業後 東京でお仕事に就いて 
数年後 結婚式に招待してくれた時に お二人にお渡した作品
お相手の方は 某NH○の有名アナウンサーさんの娘さんなんですょ
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-001
教室での作品 「ぶどうとワイン」
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-002
わん友さんに送った 私のオリジナルわんこ作品
★シャドウボックス3D3D3Dフォルダ★-009
herb-mix6-7.gif振り返れば 初めて作ってから4年も経っているのょね
その間 夏は暑いのでお休みして 311の震災がありお休みして
気が向いた時しか 作っていないけど 先生のような大物作品に 
いつか チャレンジしてみたいと思うのです が。。。いつになるかな

 

[ 2013/06/28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/73-64010df1























