2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の晴れ間の散歩

愛もほぼ回復してきたので 公園散歩です
歯を抜いたからか カリカリフード食べなくなりました。。
想像はしていましたけど。。落ち着いたら食べるのかとも思ってましたが
朝食は ふやかしてあげていますょ
夕食は 手作りなので問題ありませんけどね
キャベツやキュウリは カリカリ パリパリ食べているのになぁ
2013_06213ワンズショット8
シナモンは この時期は 大体1ヶ月に1度は バリカンでツルツルカット
2013_06213ワンズショット9
みらいも もちろんツルツルカットですょ~
2013_06213ワンズショット10
愛は しばらくは たぶん。。このままかなぁ(母が我慢出来なくなるまでは)
ちょっと遊び心で 毛糸でエクステ作って 付けてみましたょ
わかるかなぁ? 右耳の下の所に付けたのですけど。。。
女の子は とかく保護者に遊ばれちゃいますね~
愛 は たぶん。。どうでもいいと思っていることでしょうね
いや。。。迷惑がっている方が多いのかも・・・
2AQsUwi75ZyTnh71372396780_1372397116.jpg
愛 避妊オペから 10日が経ち抜糸に行ってきましたょ
これで マナーベルトで傷のガードしなくてよくなるね♪
[ 2013/06/25 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★ペーシューママさんへ

周りのチワワちゃんは みーんな ロングコートの子が多いけど
おれんじ家では もう これが定番ですね~
ライオンのように 首回りはふわっと  シッポもちょっと遊んでみましたょ
ニアちゃんも バリカン!! シナモンのお仲間が 増えるのかなぁ~
ニアちゃん 早くシナモンとデートして下さいな♪
愛は 女子力upしたかしら~ なんか。。孫娘感覚でオシャレさせてるのかも
まだまだ わが娘&息子の子は見られそうにないから・・・・・・
ライオン丸のペータくん 楽しみにしてますょ
[ 2013/06/28 12:47 ] [ 編集 ]

シナモン君の犬種は?何って感じですが(笑)
でもすっごく可愛いですよ~v-238
おれんじサロンさん、バリカンの腕を上げましたね
ボディが、ツルツル!光ってますよ~
ニアもバリカンで短くすると言ってましたよ
愛ちゃんエクステ付けたのね。
洋服も可愛いし、女子力全開!
私もガンバッテ、ペータの前髪を伸ばしてますよ~
ライオン丸目指しているのですが、なかなかチョンマゲから脱出出来なくて(-_-;)
女の子は、オシャレできて良いなぁ~



[ 2013/06/28 11:29 ] [ 編集 ]

★くまこさんへ

やはり そうですょね~  けど 女官の頭は かなり。。難しいことでしょうね。。
うちの娘が幼稚園の頃 母としてかなり 着せ替えと髪型で 遊んでましたね~
イベントの時は カーラーで巻き巻きヘアーにしたりして ワンピも手作りしてたなぁ
その点。。息子は坊主頭で・・・なんか。。わんこと同じじゃないかと
今 思いましたょ(男の子は 飾れないから つまんないかな)

そう!!わんこ用エクステ購入したくて サイトで見ていたら
なーーんだ 100円ショップのポコポコした毛糸で作れそうじゃないって思い
ゴムに付けてみたのですょe-319
くまこさん 切ったわんこ自毛を染めたり 三つ編みしたりして 是非エクステ
作って見せて下さいな 楽しみにしてますょe-349~ 
[ 2013/06/27 07:33 ] [ 編集 ]

女の子はついつい色々やりたくなりますよね~~(o゚∀゚o)
うちも昔、両親が韓国ドラマのチャングムにはまっていた時にそれを見た妹が「あの女官の頭にしてみたい」とか言い出して、トップの毛をめーーーーっちゃ長く伸ばそうとしてた時がありました(笑)
結局、お手入れが面倒になっちゃって毛が足元に届く手前でやめちゃいましたが(笑)
そっかー、エクステという手が!
今ちょっと伸ばしながら切ろうか迷ってるんですが、バサッと切った毛でエクステ作っちゃうとかアリですねー! (Φ∀Φ) うふふふふ

歯が無くなると、やっぱりカリカリフードはつらいみたいですよね。
でも、できれば同じフードで済ませたいのが飼い主の都合・・・笑
きゅうりも結構固いのにね? 好きなものなら別なんでしょうかね? 笑
[ 2013/06/26 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/74-03019148























