2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

825ぼくと あそぼ~

ぼくは ピコピコとか オモチャとか 興味ないんだ
だって。。目のあるオモチャなんて 大キライ!!
ぼくの事 ずーーと 見てるしさぁ

ぼくは 遊ぶのは おかぁさんって決めてるんだ
もちろん ぼくが 遊んであげるんだょ
2013_0809散歩
タオルゴムで おかぁさんに つきあってあげたょ
軍手で あそんで あげても いいけど

つぎは なにで おかぁさんを あそんであげようかなぁ~
ぼくに ダイエットしなって言うけど おかぁさんの方が やばいと思うょ


おまけ
2013_0822 みくちゃん
リボンゴムを付けられたのは NEWフェースの みく(未来)ちゃん? です
[ 2013/08/25 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★くまこさんへ

シナモン 小さく見えましたか~
ブラックなので小さく見えるようで 体重を言うと驚かれますけど
2.85kgのマッチョですょ
ちなみに みくちゃんは2.8kg 愛は2.95kgです
避妊太りの愛。。。。。秋には みんなでダイエットです!!!
もちろん。。私も・・・
[ 2013/08/30 07:57 ] [ 編集 ]

シナモンくんって、もっと大きい子だと思ってました~!
でも、どうもうちのさくらと同じくらい小さいっぽい!!∑(*゚艸゚*)
いつもとアングルが違うのかな?ちょっと違う感じに見えますね~っ(o゚∀゚o)

みくちゃん(笑)に負けないように頑張ってねぇ~っ
[ 2013/08/30 04:59 ] [ 編集 ]

★ちこティママさんへ

やっぱり 似てますか~
ちこちゃん また会って シナモンとお話して下さいね
最近 そんなシナモン ヨーキーパワーに負けそうなんです
ガンバリ過ぎないように 声かけて撫でてあげないと
居場所なくて 引きこもりになりそうな感じです

みらいにリボンゴムを付けたら どうなのかなぁ~と
数時間後。。。リボンゴムが 行方不明になりまして
いまだ 見つかっていません。。
ある時 初めて行った病院で「次は みくちゃん」と呼ばれ
えっと思いましたら 未来と書いて みく とも読めるのだと
再認識させられた事を思い出し 遊んでみました 
[ 2013/08/28 09:26 ] [ 編集 ]

シナモンくんも、うちのちこちんもチワワだから
性格似てますよね~(笑)
シナモンくんの、自己紹介。。。
「臆病なガウガウわんこだけど頑張れる 」
しみじみと、ちこちんと一緒だ~って思っちゃいました❤

みくちゃん?みらいくん?リボンゴムでオシャレしたんですね(*^_^*)

[ 2013/08/27 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/87-f68f885e























