2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

824遊ばない5わんこ

暑い日のわが家のワンズ
クーラーの効いた部屋と そうでない部屋で
それぞれが それぞれ 過ごしています

ラッキーは フロアマットの上で 滑って起き上がれません。。。
なのに それを写真撮る保護者です ゴメン すぐ補助するからね
2013_0822亮&わん&ムック1
シナモンは ソファーの上と下を移動しながら 涼み中
2013_0822亮&わん&ムック3
みらいは 葉巻をくわえて ハグハグ中
2013_0822亮&わん&ムック
愛は 早くお散歩の時間にならないかと つまんない様子
2013_0822亮&わん&ムック5
そんな時
ムックママさんが ルイくんを病院に連れて行くと言うので 待ち時間暑そうなので
その間 ムックを預かる事にしまして
わが家では 5わんこになりましたが
いつものように それぞれが それぞれで。。
愛はムックが 近づくと逃げて 唸って凄い顔になってるし。。
2013_0822亮&わん&ムック6
そりゃあ 廊下や玄関は自然風の暑い場所だから 遊ぶ気にはなれないだろうけど
そんなに 離れてたら 写真も こーんな風に撮るしかないわょね~
2013_0822亮&わん&ムック7
そのうち ムックは玄関で 
ママさんが迎えにくるのを じっと待つ「忠犬ムック」に
2013_0822亮&わん&ムック4

そして
みなさまにおまけのプレゼントです
これは 「ブルームーン」だそうですょ
近年では「ブルームーンを見ると幸せになれる」という言い伝えが言われてるそうです
過去には
2008年05月20日
2010年11月21日に見られたそうです
2013年08月21日の画像をgetいたしました
次に見られるのは
2016年05月21日
2019年02月 との事ですょ
2013_0822亮&わん&ムック10
私の携帯の待ち受けにしてみました
いいこと あるかしら~
と。。。。。ここまで 書いた記事が 突然消えまして!!インターネットも繋がらなくなりました
その前に 地震がありましたけど 影響あり??なの
翌日。。気を取り直して 再度書いたわけですけど
いいこと きっと これからあるわょね。。。。。。信じる? 
[ 2013/08/24 ] わがやの出来事 | TB(0) | CM(4)

★mayuさんへ

ケンカは ほとんどないのですけど。。
ライバルで あることには 違いないようなのですょ
我先に~の行動が たびたび
なので 撫でる手が4本欲しいと思っちゃうほど♪

愛の上目遣いの表情も 以前とはちょっと違ってきてますね
以前は 疑いの眼でしたものね
今は その時々の感情が 現れるようになりました
わがままも 主張も出てきた愛なんです
mayuさんの言う通り 
本当の家族♪ という信頼と自信が出てきたのですょね
だから わがままも 可愛いと思って見ている おれんじ家です
[ 2013/08/27 07:36 ] [ 編集 ]

みんな、それぞれにリラックスしてるんですね~^^
ケンカすることもなく、お互いを尊重しながらくつろいでるんですね

愛ちゃんの表情が豊かになってるのが嬉しいです*^^*
一緒に暮らしている家族やワンコは変わらないのに
本当の家族♪ という信頼と自信が加わると
こんなに変わるんだなぁ。。って実感しました*^^*
[ 2013/08/26 10:43 ] [ 編集 ]

★くまこさんへ

そうですね~ようやく夕方の散歩も やや過ごしやすくなってきましたね
キルトのマット その通りです!!キルトでも滑らないマットもあり
この大きなマットが 予想外に 滑る 滑る。。で 困ってますょ
裏返ししてみようかしら。。。

愛が大好きなムックなので。。毎回 多少 しつこくついて回るので
いいかげんにして~の愛なんですょ
ムックとルイがいれば 2わんこにストーカーされてまして
チワワ系より やっぱりヨーキーが好きなのかも

ブルームーン ご存じでしたか
私は 他の方のブログで知りまして 直接夜空は見ませんでした
あんまり綺麗な月なので 待ち受けにしましたけど。。
今の幸せ現状維持ということなのでしょうか

この夜は 異常気象もあって(雷雨・豪雨の影響?) 
ネット繋がらないブロガーさん 結構いらしたみたいですね
[ 2013/08/26 07:13 ] [ 編集 ]

暑いとワンズもだらり~ん になりますよね~(´∀`)
でも今日はこちらでも自然風で過ごせるくらいにちょっと涼しかったりして、ようやくお散歩しやすい季節になってゆくかも?
キルトのマット(かな?)って割と滑るんですよね。すべり止めの吸着マットを敷き詰めたら、シニア組まで歩き回るようになりました(;´∀`)

愛ちゃん、せっかく若そうな男子が来たけど一緒に遊べなかったのですネー(。-`ω´-) 結構シャイなのかな?
でもちょっと慣れたら遊べそう・・・(笑)

ブルームーン、私も当日知って月を見てみたんだけど、こんなに青くなかったー!!∑(*゚艸゚*) きちんと望遠レンズ通してみたらこうなるのかな~?
ホント、いいことありますようにー!笑
[ 2013/08/25 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanlovewan1201.blog110.fc2.com/tb.php/90-4f114ffa























